リンク
スポンサーサイト
8月に入りました!NATU!
早いねぇ~♪もぅ8月だってさ~!

今年のNATU!も
汗かきベソかき頑張っております

SHABBY 2号は

5日から函館へ行きます
《第008回 はこだて 国際民俗芸術祭》
同時開催!
【もぐ フェス2015】
に初参加します!

詳しくは公式ホームページをご覧下さいね


なんと!6日間連続出店(笑)
SARAとふたり旅
毎日マジで車中泊するの!

どんな旅になるやら
ウキウキ ワクワク

今回はオレンジのタープ目印で
CHARAエリアの真ん中辺り



フードが凄いらしい!
世界中のフードが食べられる?
ナニ!食べようWW


そして!お盆休み明けは チカフェーぃ!

久々チカフェ~!("⌒∇⌒")暑そうな予感。。。
扇風機&保冷剤持参だな!





そして!
1か月切りましたよ!



こちらも♪初コラボ!
なんと
おフランス!なブースに
この日はになりますよ~

出店者様もソロソロご紹介します





最近!外国の人が特に
英語喋れません!が
関わりがあって…
フィードサックもから直接買っていて
英文がマジでチンプン!
英語習いたいなぁ(笑)無理か!(笑)

私の前世!
アメリカに住んでいて
布でもの作りしていたらしい!
鳥肌もんだ!("⌒∇⌒")

今日からアメリカ人!ふぅちゃん!
ヨロシコ!


↓↓足跡下さいね♪





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

