リンク
スポンサーサイト
早いもので はこだて!3日目

第1日目到着してから早速!
アクシデント!

風があり!タープがぶっ飛び!
屋根が破けた(笑)
いやいや~笑い事ではないが
笑ってしまった(笑)



毎日楽しくて!
食べて!飲んで!
喋りまくり(笑)
毎晩 爆睡!

今日は
地元FMラジオ局の取材受けて


FMいるか

取材が終わり
はこだて入り初めての
らっぴ!ランチ



初めて オムライス 食べてみたら激旨!

さて!
夜の部
準備入ります

夜は何食べようかなぁ?


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

