リンク
スポンサーサイト
熱いNATU! はこだて
8/5から始まった
6日間の熱いNATU!もぐフェス!
楽しく出店させて頂きました。

初日から屋根が破けるアクシデントも
ありましたが…
まとまった雨もなく♪
暑く楽しく終了


はこだて!で素敵な出会いに感謝です


夜のブース LEDでライトアップ!


ステージの向こうは絶景!



ナン&チキンカレー 激旨でした
3日連日食べたーー!

今までにないイベントで
販売に参加したけど…テンション上がりっぱなし!
来場のお客様も参加出店者も一緒に
盛り上がれるイベントでした
函館!凄い!

イベント主催者様スタッフ様が
なぜか…兄夫婦の知り合いで…
兄夫婦は皆勤賞らしい(笑)
001から毎日参加今年で008回
夜の食卓はここの会場!
なんと素敵な生活…
良いところに住んでるな~ぁ
歩いて5分?坂の上だから
平坦なら2分?(笑)
兄家族に大変お世話になりました!
車中泊しようとカーテンも作ったけど
使わず…

投稿しきれず次回に…

次回はrose's house編と花売り娘です

いつもご覧頂きありがとうございます
良かったら♪足跡残してくださいね
↓↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

