リンク
スポンサーサイト
French Blue Piconic 大盛況
終わりました❗



春から
FBC実行委員会の皆さんと
準備してきて

あっという間に開催
やっぱりドタドタと…

開催前から
変な夢❗

現場に国旗 名簿 ブース表
忘れる夢❗

現地になかなかたどり着かない
イライラ夢❗

そんな事を踏まえて
事前準備完了して
目覚まし完了して
就寝…

あーーーぁ❗
1時間の寝坊
目覚ましは…
offになってない❗
えーっ?
目覚まし聞こえなく寝てた?
マジか❗

取り敢えず
準備してレッツらゴー

高速でかングーに越され❗
ついて行くがETCで遅れ撒かれた(笑)

なんとか8時ピッタリに到着
2人の参加者さん来てた🎵
ごめんなさい❗寝坊しました☀

恐れていた事が起きてしまったよ
┐( ̄ヘ ̄)┌

でも…




300本のノベルティは3時に完売!

勿論❗get出来ず(笑)🎵

ともあれ🎵楽しい楽しい
イベントがまた1つ大盛況で終わりました

French Blue Piconic
また来年!

ご参加頂いたショップ樣
ハンドメイド作家樣
大変お世話になりました
ありがとうございました☀

最後までご覧頂き
ありがとうございました
良かったら足跡🐾残してくださいね
↓↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やった♡
大盛況!おめでとうございます!!
外人さんも、たくさん来たのかな?

今度お話聞かせてね♡
「いわみざわArtマルシェ」のご案内
はじめまして、こんにちは。
突然のメール失礼します、岩見沢市青年団体協議会と申します。

このたび、平成27年10月10日(土)に岩見沢駅東市民広場にて「いわみざわArtマルシェ」というイベントを開催します。

このイベントは、
手作りのアート作品・雑貨等の「販売、展示」、
ダンスやバンド演奏などの「ステージ発表」、
イベント時間内に作品を作り上げる「ライブアート」、
来場者対象の「アート作り体験コーナー」、
来場者で協力して作り上げる「参加型アート」
など、さまざまなアートを用意し、大人も子どもも楽しめる企画となっております。

つきましては、あなたさまにぜひともハンドメイド作品の出店をしていただきたく、メールさせていただきました。
ぜひ、ご検討ください。

要項・申込など、詳細につきましては、こちらに明記されておりますのでご参照ください。
↓岩見沢市青年団体協議会(岩青協)ブログ↓
http://ameblo.jp/ganseikyo1/entry-12058167503.html

よろしくお願いいたします。

