リンク
スポンサーサイト
2016年 賀正ーーー!

あけましておめでとうございます!

2016年も引き続きご愛顧願います

まぁまぁ~💦

去年はblog更新がなかなかできず❗

出来ず❔(しなかっただけ💦)

今年の目標その①

ちゃんとblog更新!

今年の目標その②

貯金(笑)

あーとーは何だろなぁ(笑)

と…

やっと購入しました ダイアリー

なまらデカイ!

中もデカクて老眼には優しいダイアリー✨

まだ埋まってないけど✨

帰省中に1つの地方イベント❗

決めちゃった➰

遠軽町  5月

先ずは施設に交渉しないと

まだそこからですが

良さげな施設でした!

昨年から地方イベントを中心に

活動してきました

今年も引き続き❗地方イベント活動です

たまに個人企画展も

先ず‼

第一発目のイベント

函館 蔦谷書店

個人企画展

今回は『とっておき展』vol.2は

素敵な仲間がゲストに

とっておき展 with  vol.2

今回は札幌 円山で開催です

プレゼント企画も盛り沢山で

お待ちしておりますよ❤

詳しくはこちら↓↓↓

本年も宜しくお願い申し上げます

久々のblog更新!

おつきあい  ありがとうございます

良かったら👣くださいね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

