リンク
スポンサーサイト
ありがとう 函館蔦屋書店

shabby Fの初売り✨

先日函館蔦谷書店様にて

素敵な企画イベントが開催され

大変な賑わいの2日間

主催者様 蔦屋書店様 staff様

大切なお客様  全ての皆様に

感謝御礼申し上げます

日本に3店舗しかないデザナーズ店舗

唯一北海道函館に

そんな素敵な空間で参加出来て感激でした

2016年はとても良いスタートを切りました

なかなかお客様が途切れない

やっとの思いで上に上がりパシャリ✨

あまりに座る暇もなく(嬉しいヒメイ)

お隣はRose´s houseさん&KISHIHOさん

交代で休憩とりながら

函館の作家さんドロップさんも来てくれて

2日間楽しんでましたよ

勿論❗美味しいもの食べた食べた飲んだ飲んだ

初日のshabby houseは

saraとkie3人で🔨

なんとか完成

設置ミスで隣のライトが私にアタル❗

女優ライトのように(笑)

日焼けする?(笑)

2日目は少しずらして☀アタラズやれやれ

Rose姐さんお世話になりました❤

確実にshabbyが姐さんダベと指摘され

ハイハイ頼りになる男前な🌹姐

布バック&麻紐バックはほぼ完売

shabby girl ブローチも大人気で完売!

本当に有りがたいです

「次はいつ函館に来ますか?」

「ネット販売ないですか?」

と嬉しい御言葉頂きました

5月30日

函館アリーナーへ行きますよ~💦

2月1日

オンラインオープンします

(予定)

5月に遠軽でイベント開催もあります

若干のブース枠まだあります

引き継ぎ募集しております

次は

今が旬❗円麦さんとコラボ

先着10名様にノベルティ✨

可愛い🐸雑貨ショップ クスクスさんの

おやつが楽し日める休憩スペースも

来ればきっと楽しめる企画を企み中

円山 もみの木so 1F で『とっておき展』

3月10日~13日の4日間 お楽しみに

本日も御覧頂きました

ありがとうございます

どうか👣残してくださいね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
