リンク
スポンサーサイト
【フィードサック】DE*布シール
フィードサックで布シールを作ってみた
画像 024

イベントに初登場です
どんな感じでセットしょうかしら~
価格は・・・?
悩む!なやむ!ムムム(´・_・`)

画像 025
こんな感じでセットする予定♪

でも・・・価格は未定100円前後かな~?

画像 026
先日2月のセールで仕入れて来たました

ヴィンテージファブリック2枚は
ハコイリアリクイさんで。。。

リネン・アンティークイニシャルテープ
シェルな魚型&クロスボタン
trois+5(トロワサンク)さんで。。

両店舗は同じビル内で同じ階にありますよ

trois+5さんは素敵ですよ
私の作品の資材はこちらで仕入れています

http://trois5.web.fc2.com/




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
最後までご覧頂きありがとうございます
↑ポチッと✿お願いします↑




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も大好きですよ~
私も、アンティーク大好きです。素敵な生地ですね。trois+5さん大好きです。アンティークレースとかも良いですよね~
私もイベントなどで布シール出しましたが・・・
お子様に人気でした。とても可愛い生地ですね~
ありがと~
先日はいろんなお話ありがとうございました楽しかったです(^O^)
布シールはやはりお子様に人気ですかね~
我が家の娘も大好きなんです♫
初めまして
GUPPYさんのとこで
カンフェス案内を見てて
コメントから飛んできちゃいました~

ミニミニバックとってもかわいいですねっ!
小さいものが好きなので
思わず かわぃ~~って思っちゃいました~

カンフェス
毎年出ていますが大盛況ですよっ
お互い出れると良いですねっ

FC2にもブログがあるのですが
ジャニーズ専門ブログなので(笑)

アメーバ載せておきました~
またお邪魔させてくださいねっ
有難うです
飛んで来て頂きありがとうございます
初めての方のコメントとてもうれしいです
カンフェスは初めて!ドキドキです
お会いできるといいな~
