リンク
ヤバヤバ~💦の巻き

まただよーblog更新(笑)

最近ではFacebook等々で済ませちゃってね

コノアリサマですよ

2016年の目標早くも残念無念(笑)

そんなアタイは

オンラインショップを立ち上げ途中

ここでも斡旋苦闘

今回は我が家のコーちゃんの助けは借りず

お友だち作家のborsaio先生に助けてもらい

立ち上げます。

なかなかの苦闘でして

アナログ以下なアタイですもの

まだだよーー🎵オープンしてないの(笑)

2月末にはオープンしたいな❗

商品創作にてこずって

ネットにもてこずって

3月10日から開催されてる《とっておき展》

に間に合うのか?💨

遠軽イベントもあるぞ

と己にムチ!!

作品の画像もない(笑)

なので宣伝します🙇

円山もみの木so1F3/10~open✨

◆円麦さんオリジナルパンが

ノベルティ✨

《とっておき展》のために造って頂きます

◆5人の作家の《袋》

今期お買い上げ5000円以上の方に

5人の作家が心を込めて創作品が入った

福袋をプレゼントしちゃいます✨

◆土日限定バリスタ

淹れたれ珈琲で一時をお楽しみください

(有料)

お隣クスクスさんのクッキーと共に✨

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

久々更新にお付き合い嬉しく思います

良かったら👣ぽちゃんとくださいね

さてミシンタイムリー✨です

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)