リンク
とっておき展vol.2 WlTH

始まります!今週です

慌ててます!

いつものこと…

3月10日~

円山 もみの木so 1F

10:30open

あかずきんちゃんとおおかみ

円形to-to

まだ少しだけ布があるので

人気な柄で創作すると直ぐにお嫁入

ポーチも作ろうか?

たまに脱線してこれもマイブーム

男前フレーム

デニムを巻いてやった!

LOVE and PEACE!

と頑張ってみた

チョト分かりずらい所にあるので

ご連絡頂けたら

円山クラスまでお迎えに行くよ~!

4日間のお楽しみ

その1:円麦さんが《とっておき展》のために造ってくれた

オリジナルパンがノベルティプレゼント

(お買い物された方)

その2: 5人の美女作家の作品が入ったhappybackが

(お買い物5000円以上)

その3:土日限定! 淹れたて珈琲(有料)

お隣のクスクスさんのクッキーと共に

お楽しみ盛りだくさんでお迎えします

とっておき展vol.2  WlTH は

3月10日~13日まで

5人の美女作家がお待ちしております!(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

