リンク
スポンサーサイト
Favor 雑貨 marché in えんがる

遠軽町管内の皆さん

お待たせしました!

いよいよ

開催されます!

毎年恒例の丸瀬布町で開催されてましたが

今年から!

遠軽町で開催す運びになりました

どうぞ宜しくお願いします

今回は

道内からよりすぐりな作家様

人気高いショップ様

お迎えして

遠軽町を楽しみたいと企みました

ハンドメイドをはじめ

ワークショップも!!

この機会に

是非!

ご家族でお楽しみくださいませ

占い🔯

スピリチュアル ヒーリング

お迎えしております

こちらも必見!

改めまして

参加出店様のご紹介もします

今期お初!

Shabby Fでは!

淹れたて珈琲を販売します!

(仮)Shabby Kが趣味で始めた

珈琲

老後の為に毎日毎日(笑)

練習して

今期お初となる

【 バリスタ】

保健所にも届出して認可しております

いつもお世話になっている

作家様・ショップ様

ご協力を頂き

素敵な空間

になる様努力して参ります

皆様の応援宜しくお願いします!

Favor 雑貨 marché in えんがる

5月21日(土)22日(日)

AM10:00 open!です

遠軽町福祉センター2F大ホール!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

