リンク
つながる市場 ありがとう

新年度スタートデス

北区~南区まで走りました!

石のお家!ステキでした

coremoさんと軟石やさんの《つながる市場》

この度参加させて頂きました

南区での参加は2回目かな

前回は森の中でした(笑)

近所には高校があったり住宅街

沢山のご近所さん 町内会自治会さん

南区商店街だったり東海大学の先生&生徒さん

も いつもと違う客層(笑)

とても新鮮な気持ち(((o(*゚▽゚*)o)))

コレが《つながる市場》の意味!

確かに沢山の出会いで繋がれました

これからの移動雑貨店に繋がるといいなぁ

お部屋1面好きに使ってーーー!

のお言葉に甘えて

Shabbyワールドにさせて頂きました

超!急な階段踊り場にも

壁1面!バッグartにして頂きました

壁が白くてバッグが映えた!

こころもこ&軟石やさんは

《Favori雑貨marché》に参加されます

Coremさんは《Favori雑貨marché》に参加されます

Favori雑貨marchéのポスターを

貼って頂けるショップ様 施設様を

探しています!

遠軽町管内の皆様よろしくお願いします!

本日も最後までご覧頂きありがとうございます

足跡残してね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)