リンク
残り1ヶ月です

もぅ来月です

《Favori雑貨marché》vol.8 in えんがる

何かといつもそうですが

バタバタと慌てていますが

もぅ1ヶ月になりましたね

遠軽町内の商店様

遠軽信用金庫本店様

一般のご家庭様

等 沢山の方々にご協力頂きポスター等

の宣伝にお世話になっております

本当に有難い限りです

遠軽町は主人の実家

母と妹も住んでおります

沢山お手伝い頂いてます

家族の愛にも感謝です

そんな中

バタバタですが今週土曜日から

十勝入します

こちらは私の出身地!

人気高い雑貨イベント

初参加です

この度い色んな方々の御縁で

こちらに参加させて頂きます

十勝だし ワクワクする~ぅ

同級生に頼んで

ポスター&フライヤー宣伝も

ご協力頂きまた

前日 プチ同窓会が開かれる様です

こっちもワクワクw

当日はワークショップが

開催されます!

さてさて!今日もミシン頑張るか!

最後までご覧頂きありがとうございます

どうか足跡下さいね!

Secret
(非公開コメント受付中)

