リンク
スポンサーサイト
5月は多忙でして…

5月最終は八雲町!

青年会議所www!の主催

スゴイ!(笑)

フリーマーケットなネーミングだけど

これから

雑貨マルシェなイベントに出来たらイイね

ちょくら!企みが(笑)

八雲町の皆さん!

日曜日はお邪魔します!よろしくどーぞ

先日の遠軽&函館で

bag類が良く出たのでなかなかの品薄!

増産しようと骨折右手首にムチうって

頑張った結構!

何と!『ピキって!』途端

親指が動かない(;;Φ Φ)の  (´;δ;`)ううう

ヤバイよヤバイよ~

ハサミ使い過ぎたかも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

bag類創作出来ないから

別のコトしようと思ったけど

ままならず!(๑•̀ㅂ•́)وクゥーーっ!

6月1日は

てしごと市inつどーむ

ダメだな!ダメだわ!

コレ↑↑4枚もチクチクしたから?

でもカッケーの出来上がって良かったー

左手用のハサミ買おうかな~?

6月は少し時間があるので

休憩しょ~っと!

(ノ_<)イヤ~6月だってあんのよ!

コレ↓↓コレ

コチラは楽しみ~💛💜💙

何故か!K’z Caféも出店です!

調子こいてるな!(笑)

宜しくお願いします(*^_^*)

■最後までご覧頂きありがとうございました

 しばらく休憩します!キチンと!治します!

(๑╯ﻌ╰๑)   m(_ _)m

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

