リンク
スポンサーサイト
お詫び申し上げます

この度の私の怪我でご迷惑

お騒がせしておりますm(_ _)m💧

実は!骨折に伴い 親指の腱が

切れてしまい💧💧

骨折自体は大した事はなかったのですが

それに伴う『圧迫』が原因です

稀にあるそうです

何千人に1人?

(何にだろう?(笑))

稀にあるので

その時は手術ねって医師に告げられました

マサカ!私が稀に含まれてしまい💧

医師もビックリ💧

医師!『マジか!💧』って

聞こえた(笑)

CT検査を受け確定!

(初めてのCT体験!)

予定しております

イベントのキャンセルを

余儀なく…

主催者様にご迷惑お掛けしております

何とかクリア出来そうな

イベントもありますが

本当に申し訳ありまん

6月 7月は完全に休業でございます

手術は6月末を予定しており

6月中は骨折の方のリハビリを

手首を柔らかくしてから手術なのです

それから又ギブス生活3週間!

復帰は…歳もある為(笑)

8月かと…

こんなコトになるとは…

トホホでして…

皆様から温かいお言葉頂き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

涙涙涙

イベントでもお手伝いしてくれて

本当に皆様には感謝しております

完治後はどうやってお返ししましょうか?

休業中に考えるコトにします

マズは

ご報告とお詫びでした

コレ↑参加します

K’z Caféと参加になります

コチラもお手伝い頂き参加になります

東川町でお待ちしております!

最後までご覧頂き

ありがとうございます❤

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

