リンク
スポンサーサイト
Thanks 東川町!

シャレンティーな町

東川町

足を運んで下さったお客様

移動雑貨店 shabby F

作品にご興味頂き

雨の中!

御来店頂き

本当にありがとうございます

やっぱり

ハンドメイドイベント

止められない!

って誰かも言ってたなぁ~

(borsaio言)

コレは↑

確か2年前の

キルトフェスの時

彼女に出逢いましたが

後にも先にもコノ開催日だけ

でも…

私のナカナカ更新しない

blogを

見て下さり!

フリーペーパーもご覧頂頂いたと

東川町まで

来てくれましたた

実行委員スタッフの

汗と努力の宣伝!

沢山の人々に伝わりました

感謝感激です

冗談で完成したので

ジョーダンsと名付けた

密かに静かに

プチブーム!

仲間を増やしに

彼女は現れました(笑)

なんて

素敵な

でも…

私の不注意で怪我中で

ナカナカ制作出来ず

品薄の為

今回は札幌で留守番!

ゴメンナサイ!

完治までお待ち下さるた言う事で

とてもヘンテコな仲間

作り

発送しますね

もぅ若くはないアタイ!

あと何年爆走出来るだろう?

それまで

面白くて

チョッピリ

ふざけるアイテム

アメリカ&ドイツヴィンテージ

とっておき…

創作

していきますので

笑ってやってください

まだ少しだけ

遊ばせていただきます!

そんなオバチャンの

次のイベントは

OTARU

88マーケット

※borsaio×shabby  F参加

コチラもチェック宜しくお願いします

手術の前までミシン爆走します!

+゜Thanks゜+゜

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

