リンク
【とっておき展】vol.3 close

3日間のヴィンテージ空間はcloseしました

新しい出会い・再会に感激!

沢山の愛を心から感謝申し上げます

企画展開催活動に当たって

沢山の人々に助けられ

宣伝フライヤー協力してくれた

ショップ様・作家様・家族

スペースを心良くお貸し頂いたもみの木so様

【とっておき展】の為にオリジナルとっておきパン

造ってくれた円麦様

皆様の愛 感謝申し上げます。

そして

今回のとっておき展を盛り上げてくれた

作家様・ショップ様

お世話になりました

**

いつも いつも 助けてくれる

borsaio

本当にありがとう

創作・主催やって来て本当に良かった

これからどうやってコノ愛返そうか…

**

shabby Fの 年内は本日の音更町で

ギャザリング オータム2016

休止しますm(__)m

明日から少しゆっくりします

と…思ったけど…

年内に

新しい命が誕生します

ふたり目の孫っち!

やっぱり!忙しいかも(笑)

でも…孫っちと過ごしながら考えるとしよう

考える時間有るのかは分からない( ̄▽ ̄;)💧

来年春から活動開始します

暫く休止しますが

新年度カラのshabby F

また 宜しくお願いします(*^_^*)

**

来春1月

函館蔦谷

5月

ハコダテ元町  

【shabbyのエプロン展】

遠軽町

雑貨marché Favori

宜しくお願いします(*^_^*)

Thank you very much! shabby F

Secret
(非公開コメント受付中)

