リンク
AZUの久しぶりのお休み。。。

少し遠出。。。と言っても市内 清田区へ
雑貨屋。。。
カフェ。。。めぐり

まずはランチ
カフェZIKKAへ

ハンバーグプレート↓
046.jpg

ニョッキグラタン・フレンチトースト↓
047.jpg

こちらは フィンランドの輸入雑貨が・・・
美味しそうなチョコ・クッキー
           大きな可愛いビンに入ったドロップ
            (写真撮るの忘れた・・)

こちらは以前は中古車販売店だったようで駐車場も広く
店内もかまぼこ形な屋根で
勿論!プレートは美味でした!(^^)!

コーヒー豆が入っていた麻袋!頂いちゃいました(^_^)/
何作ろ~う(ー_ー)!!
出来た作品は次回お持ちしますと約束!
オーナーさん有難うございました
          嬉し~です
http://yoshidacoffee.com/

次は雑貨屋さん
hibinoiro -ヒビノイロ-
インテリア雑貨からハンドメイドアクセサリー、キャンドルなどを取り扱いしております。 小物雑貨や木工雑貨などゆっくり楽しみながら買い物ができます。
http://monolabo.jp/shop/44151

G-カフェ
雑貨が沢山!目移りしちゃった
清田区の静かな住宅街にある、一軒家を改造したカフェです。
店内は遊び心たっぷりの雑貨と、観葉植物にかこまれた癒し空間。夏はテラスも解放

おやつタイム
レストランのやで。。。
本日のケーキセット↓
049.jpg
アートだね~

本日も美味しい一日でした

遊んでいる場合じゃ~ない
イベント作品 頑張らないと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いつも最後までご覧頂き 有難うございます<(_ _)>
Secret
(非公開コメント受付中)

