リンク
円山ZOO(*^_^*)
SA~と円山動物園へ。。。

カナリヤ主催の親子で作ろうホッキョククマ!
に行ってきました

084_20130329233906.jpg


ちくちく。。。

ZOO内の散歩も。。。

まだまだ雪が。。。
辺り一面銀世界? 水たまりも。。。
かなりの雪解けは進んでるけど札幌は まだ雪国!
064_20130329234118.jpg


雪の中大はしゃぎで。。。双子ちゃん
レッサーパンダ木の上から全然降りて来ないの
007_20130329234156.jpg



可愛い~のが出来て。。。
お家に帰って来ても冷めずに。。。
作品ちくちく。。。
ミニミニかごバック↓
087_20130329234324.jpg


私は編み物出来ないから(ー_ー)!!
以前に編み物作家さんに作って頂いたの
この子達が誕生しました
中布はリネン使ってます♪

 【GWイベント情報!】
 遠軽町 丸瀬布新町 労働会館にて
 hand made marche vol4
 GW 春のお出かけ
5月3・4日の 2day
私も参加します。
 作家さん募集もしていますよ~

 丸瀬布は 哀川 翔 兄貴が 親善大使らしい(笑)!
  ドライブがてら遊びに来てね~

ポチッと
お願いします(^ω^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~先日、私もカナリア行った時に、イベントあるんだな~と見てました。北極ぐまさんキュート。
楽しかったよ
結構!こんなイベントに参加してるの
娘も手作り好きで。。。
家ではなかなか。。。
今度参加してみたら~娘ちゃんと
こんばんは~
円山公園・・・久しく行ってないです。
お嬢さんの持ってるクマちゃんを
作る企画だったのですか??
いろいろなイベントがあるんですね~

いよいよ明後日はジブマですねっ
私は初めてなので
なんだかドキドキとワクワクで
ソワソワしてます(笑)
お会いできるといいですね~~
