リンク
◆~イベント~◆
UHB じぶん マーケットvol4も終わり
ウダウダと・・・やっとPCも・・・
作品たちも増量せねば。。。(汗)

ご来店下さった皆様 有難うございました
遊びに来ていただいたお友達 差し入れご馳走様でした

両隣の出店さんお世話になりました 楽しかったです

さてさて。。。お次のhand madeイベントは。。。

芸森アートマーケットです↓4月29日
http://geimori-artmarket.kep-product.com/2013p/13omote.pdf

こちらは、作家さん3人と出店します
布雑貨・子供服・サンキャッチャー
コサージュ・髪留めetc...

http://ameblo.jp/bambina-casa/
↑↑子供服&サンキャッチャーの作家さん
よろしくです(^_^)/
可愛い~の楽しみだよ~

次は。。。5月GW
遠軽町丸瀬布
人気なキャンプ場があります
昆虫館も・・・哀川 翔 アニキの森コーナーも(笑)
http://engaru.jp/insect/

2013y04m01d_083215703.jpg
札幌の作家さん参加します
 http://ameblo.jp/purima88/
最近お知り合いになって。。。
素敵な方です 作品達もめちゃめちゃキュート♪
他にもブログはありませんが10名の作家さんが参加

十勝からも。。。
いちご雑貨が沢~山(#^.^#)
http://www.rakuten.co.jp/mother-shop/
motherさん↑
お洋服も素敵ですナチュラルさん必見!!

お出かけしませんか~?

023.jpg
✿只今ミニミニバック・トートにはまってます✿











Secret
(非公開コメント受付中)

ご紹介
ありがとうございます。
イベント作品作り、頑張らないと~
ミニトートバッグ可愛い。小さいから、制作大変そうですね。作品、楽しみにしています。