リンク
~みにみにとーとB~
♪みにみに とーとB
001_20130426135036.jpg
イラッと来るくらい作りました(#^.^#)
もう嫌になってます(笑)
指先が痛~い!

002_20130426135446.jpg
↑みずたま✿と~とB
もっと明る色も増量するか~

リネン&コットンで。。。
フィードサックでも。。。

004_20130426135823.jpg
まり~ん✿と~とB

みにみにシリーズに
      Natu-natuさんの作品♪ミニ麦帽をセットして
                    チャームにしようかな~

Natu-natuさんよろしくです!

あ~芸森イベント!
もうすぐだよ~!ホントに焦ってきたよ。。。
やる事有り過ぎで。。何も出来ません(ー_ー)!!

芸森 終わったら すぐ!【丸瀬布・マルシェ】!
わたわた((+_+))
2013y04m01d_083215703.jpg
丸瀬布の皆さん!よろしくお願いします

さてと!作品頑張りますかーーーーーーっと♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

凄い~いっぱ~い!!
可愛い~(^O^)
ミニミニバックさん達!!
頑張りましたね~凄いわ~
指痛くなるわ~
イベントに並ぶの楽しみです♪
コラボも楽しみです(*^_^*)
完成したらアップしてほしいです~✿✿
はい!頑張りました!
いや~ホントに指先が痛くてね
次の作品も思い通りにいくかな~?
心配。。。
かわい~のこれから。。。。せっせっと。。。
沢山
沢山のミニバッグ凄いわ~沢山あると、可愛さ倍増、もうすぐ、芸森、がんばりましょう 
頑張りました
baminaさんいつもコメント有難う
たまにしかアップしないのに。。。
みにみに 頑張りました!
麦わら帽子も付けてチャームピンに。。。
