リンク
みにみにとーとB&みに麦帽子
これ~みて~(^_^)/

お友達の作家さん✿✿Natu-natuさんに作って頂いた
         ✿むぎむぎ・みに。。。✿
私の【みにみにとーとB】でチャームピンに。。。
006_20130427110819.jpg
セットにしてみると。。。おやおや~
可愛くなりました  って・・私だけ。。。???
でも~ みにみにと~とBだけじゃ。。寂しくて。。。
夜中!老眼鏡付けて頑張りました(^.^)/~~~

これは。。。?
007_20130427111353.jpg
バックチャームに。。。
こちらをカゴバックにつけると。。。
             きゃ~good!
008_20130427111758.jpg

こちらの≪赤がご≫はお友達作家さん
Pearl Tree:mayukiさんの作品
クラフト雑貨の作家さんで 可愛かったり素敵だったり。。
前回のイベントで一目惚!年を事忘れて≪赤≫
見た通りホントに可愛い≪赤≫なの。。。

付けておきたいけど。。。
バックチャームは外して。。。
芸森イベントひ連れて行きま~す(^.^)/~~~

ハンドメイドを通じてお友達になった作家さん達
と作品の意見交換をしながら
イベントを楽しんだりと。。。
ありがたい人々です
いつも。。いつも。。感謝しています
これからも 頼みます<(_ _)>

さてさてと・・・
    作業しますか~~~~(*^_^*)

【芸森アートマーケット2013】は
4月29日(祝)10:00~16:00
アートホール内  第2駐車場

お出かけしませんか~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
      ★最後までご覧頂きありがとうございます
↑皆さん応援してください☆ぽちっとお願いします



   
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いー!!
凄く可愛いです~

麦帽マッチしましたねー(#^.^#)
ブラックウォッチのバッグに茶色の麦わらが好みだわ~
コラボお嫁に行けるといいな~
可愛すぎるわ
コラボ、可愛いわ、芸森、見るのもたのしそう〜
売り子さんより、お客さんがむいてるかも
芸森イベント
ホントだ!お客さんになりた~い
わ~カウントダウン始まったよ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Baさん&Naさん!yoroshiku!です
かわいいーーーーーっ
ミニトート かっわいいですね~~!
いや~~小さいもの大好きっ!
最初はね ドールハウス制作してたの~
でもお金もかかるし
こういうふうな販売も難しいしね・・・。

赤いバックもとっても素敵っ
チャームが付いたことでバックもかわいいし
チャームも引き立ってます!

