リンク
スポンサーサイト
◆◆ 芸森 終わりました ◆◆

001 (3)
有難うございました♪

今回 ご一緒に参加して下さった
【Bambina Casa】さん【Natu-natu】さん
お世話になりました
3人での参加でしたのでお客さんにもなれて。。。
様々な作家さん方々とお話も出来き刺激されました

天気も悪く寒い1日でしたが。。。
わざわざ足を運んで下さったお客様の方々へ感謝します
お嫁入りした作品達も気に入って下さると幸いです

お隣同紙になった作家さんにもお世話になりました
素敵な作品達ばかりでした

おやおや~
もしや。。。
003 (3)
この子は。。。???
【Piusa lala】さんの。。。??
お友達?姉妹?発見!!
saraのお連れさんと。。。
偶然!です(^_^)/
お隣になった 消しゴムハンコの作家さんが連れていた
【lala】ちゃん
ツ~ショット!ぱちっ(#^.^#)

作家さんの名前聞くの忘れた~
ゴメンナサイ!また会えるかな~?(笑)

いつも連れているので。。。
違う姉妹にも会えるかも~
それってスゴイね~
【Piusa lala】さん↓ブログ
http://ameblo.jp/stone-piusa/

さてさて~
次のイベント準備しないと。。。
またまたやばやばですよ!HI!

hand made marche vol.4
GW 春のお出かけ

遠軽町 丸瀬布新町 労働会館
2013y04m01d_083215703.jpg
札幌・各地で活躍中の作家さんが参加します

春のお出かけしませんか~
   きっと 見つかる あなたの とっておきが・・・









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
昨日は、お世話になりました。ありがとうござます。すぐに、丸瀬布ですね。宜しくお願いします。
お疲れ様です✿
イベント続きでもパワフルなfuuさん♪♪
遠い丸瀬布でのイベントも頑張ってください!
私の作品たちもお世話になります<(_ _)>
どうぞよろしくお願いします✿
頑張りますよ~
BambinaさんNatu-natuさん
有難うです!
丸瀬布は冬に戻ったようです
でも。。。頑張ってきます
