リンク
スポンサーサイト
~~~丸瀬布 イベント 終わりました~~~
  ◆◆hand made marche◆◆vol.4
~GW 春のお出かけ~
遠軽町 丸瀬布 労働会館で2日間の開催でした
004_20130506215353.jpg


生憎のお天気で。。。
北海道は各地で雪雪雨雨と寒く
とても残念なGWでしたね~

そんな寒く足元の悪い中でも
     沢山のお客様が来てくださいました
017.jpg
ある木工職人toou作↑
真っ赤な看板♪可愛いかったですよ~
005.jpg
10名の作家さんご参加頂きありがとうございました
なかなか広くて全ての作品が映らない!ゴメンナサイ
020_20130506220348.jpg
なに~これ♪    suzu&choco↑
   スゴイ可愛かったのでパチっ!

暖かいお言葉を頂き有難うございました
皆さん優しくて。。。感謝です

ブログを検索して来て下さったお客さま
  わざわざ足を運んで買い物して下しました
           有難うございました

後日。。。作品紹介します

次回は。。。8月お盆にお邪魔して
          marche開催します






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
お天気が悪かったので、どうだったかな?など思っていました。
本当に、お疲れ様でした。お土産話し、色々聞かせて下さいね。
お疲れ様でした<(_ _)>
遠方の二日間、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
作品たちを連れて行ってくれて、販売くださりありがとうございました✿✿
嬉しいお言葉もいただけて丸瀬布の皆さんの温かさが伝わってきました(#^.^#)
お買い上げくださったお客様に感謝です

とにかくゆっくり休んでくださいね~☆
嬉しかったよ~
沢山のお褒めのお言葉頂き有難かったです
またまたやる気湧いてきました
今日お休みしたので明日からまた頑張ります
可愛いこ達また見せてね~(^.^)/~~~
