リンク
スポンサーサイト
◆素敵な作家さん◆
◆◆hand made marche◆◆その2

紹介きれないので。。。少しずつ。。。
009.jpg
bambina casa さん
天気が悪くて。。。
4日に少しだけお日様が。。。有難う~お日様(^.^)/~~~
キラキラと虹色に。。。
きれいでしたよ~
ご購入下さいましたマダム様
今日辺りから日差しがあり。。。キラキラしてますか~?
明日も遠軽が天気でありますよ~に
012.jpg
natu-natu(ナチュ✿ナチュ)さん
わ~可愛い~の声が。。。
『私バックチャームにする~』
  『私はストールに。。。』と。。。
人によって様々ですね~どちらにしても可愛い~です
ちなみに私は。。たまに年甲斐もなく 
             ヘアーアクセにしてます(笑)
本当wa!カチューシャもしたい!
011.jpg
Pearl Tree*Kayさん(クラフト雑貨)
やっぱり!スゴイ人気!
キリンは親子ではなく大と小だったの。。。
でも。。。『親子で買っていくわ~』と。。。
イモムシ!『どうしても欲しくて・・・』
        2度目のご来店でご購入されました
イモムシ!葉っぱ付きで 本当に可愛いの~(^.^)/~~~

本日もこの辺で。。。
また後日に。。。
丸瀬布の方々  お世話になりました
遠軽からわざわざ足を運んで頂き有難うございます
開成からもブログを見てくださり感謝します
札幌から帰省中に来ていただきました
      札幌のイベントで会えるかな~

さてさて! 只今開催中ですよ~
021.jpg
+fuuは10日です1dayでPearl Treeさんと参加します
また出会いがあるかな~楽しみ~

札幌 地下歩行空間 憩いの広場
10:00~19;00









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

マルシェ とても楽しい時間をありがとうございましたv-238コサージュを購入して 不器用ですが自分で作ったバッグに付けてますv-10ネットで偶然見つけて ラッキーでしたv-237札幌には なかなか行けませんが、また 8月に来たら 行きますねv-353遠軽は まだまだ寒い~e-263
嬉しいです
もこぴさん♪
こんにちは!見つけて頂き嬉しいです
コサージュ可愛く付けてねっ(^.^)/~~~
ご自身のハンドメイドバック?見たいです♪
8月に会えたらいいですね~
ブログも頑張りますのでまた遊びに来てください
私、遠軽と丸瀬布が好きです
何かいいんだよね~
有難うございます  感謝です!
wa~(*^_^*)
ご紹介くださり感激です♪♪
素敵にディスプレイしてくれたんですね!
コサージュ置いたほうが見やすいかも…
と思いました(*^_^*)
遠く旅するのもいいですね
ありがとうございました♪
是非また丸瀬布に連れて行ってくださ~い✿
広くて!
スペースがあって。。。
コサージュも手に取りやすそうでした~
比較も出来てナイスでしたよ~

丸瀬布は田舎で良い所だよ~
温泉2戸あるしね~

次のイベント作品頑張ってね(#^.^#)
嬉しい~
素敵にご紹介、ありがとうございます。
また、是非、丸瀬布に虹の輝きを届けたいです。
いつか行って見たいです。
本当に、イベントでは、お世話になりありがとうございました。
