リンク
スポンサーサイト
◆丸瀬布 イベント◆≪その3≫
✿hand made marche✿丸瀬布 その3

札幌もやっとこ 春春春~✿が来たかな~
昨日もぽかぽか。。。
本日もぽかぽか。。。晴天なり~✿

GWにこのぽかぽか陽気があったら良かったのに~
遠軽・丸瀬布もきっとぽかぽかだね

は~い(^.^)/~~~作品紹介です
007_20130509085933.jpg
編みぐるみストラップ SUZUさん chocoさん ともよさん
撮影が少し遅くて。。。まばらで。。。
手に取るお客様が多くて。。。
ご来店頂いたお客様は大体の方々がwa~と・・・
初めに殺到する場所がストラップコーナー
確かに可愛くて✿ストラップばかりど~するの~って位
買っちゃうの(笑)
いや~ストラップばかりじゃなく
     こちらのお3方は・・・
【編みぐるみ】も激可愛!3つのそれぞれの顔があり
それぞれが めちゃかわ なの
【只今!開催中のイベント】に参加されています
021.jpg
昨日会いに行ってきました
沢山 にぎわってた~
Piusa lalaさんも頑張ってた3連続出店だって!さすが若い!

私は10日に出店します+fuu
の看板見たらお声かけて~
Pearl Treeさん Natu-natuさんも一緒です

013.jpg
ミルフルさんの作品  キャ~!盛ってる~食べた~い
全てが粘土で作 ちーちゃい花とかクッキーも。。。
ホントに食べたくなりそうな~
『こちらは食べられません!』のポップ付けたら良かったW!
人気有りました小学男子が買って行かれましたよ(#^.^#)
こちらは『プレゼント用』に買われる方が多かったです
ミルフルさんは東京のイベントにも参加されるそうです
        【プロ】だね
ひなたぼっこさんのイベントも参加されるそうです
http://zakkacafehinatabokko.web.fc2.com/event.html
5月16日(木)11:00~19:00
17日(金)11:00~19:00
18日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目
✿Bambina Casaさん ✿Natu-natuさんも参加します
+fuuは参加しません(ー_ー)!!休憩。。。(笑)

022.jpg
   ✿✿ SUZUさん作品  安くて可愛い ✿✿

本日も最後までご覧頂き感謝します
ぽちっと↓☆↓お願いします




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いストラップ達~(*^_^*)
沢山の可愛いストラップ~(*^_^*)
盛りだくさんのイベントだったんですね~
地下歩行、宣伝ありがとうございます♪
作品達、よろしくお願いしますv-22 

ひなたぼっこさんのイベントは私も出ないんです~
宣伝してくれたのにごめんなさい…
ありがとうございます
ひなたぼっこさんのイベント告知ありがとうございます。本当にパワフルで尊敬します。
明日のイベント頑張ってくださいね~
見に行きたかったわ~遠くから、応援しています。
あら?
ひなたぼっこ参加しないんだ~
ごめんごめん!(^^)!
26まで休憩だね~
だめだめ!ハンドメイドな毎日で。。。
でも。。。少しゆっくりしてね~
WA!
ビックリした!
bambiさんコメントくれたのほぼ同時(笑)
明日頑張ってくるよ~

参観日行かなかった~!(^^)!
さ~もう一丁頑張るか~
明日ですね
+fuu様
昨日はありがとうございました
いよいよ明日ですね
午前中、遊びに行ってみようかな〜と思ってま〜す
chocoさ~~~~~~ん♪
今日は有難うです
糖分の差し入れ助かりました!
ず~っと一人でトイレにも行けず
あ~ンお腹すいた~と思いだし。。。
美味しく頂きました
お買いものも沢山有難うございます
次のイベントで会おうね~
