リンク
スポンサーサイト
◆◆hand to hert  vol.3 ◆◆
~地下歩行空間~

手作りマルシェ  hand to heart
出展してきました

沢山のお客様とお話ししてきましたよ
001_20130510220755.jpg
やっぱり!地下歩行って見てくれる方がおおいね~
歩行空間だから一生懸命歩いている人がいっぱいだけど。。。

その中でも
わざわざ足を止めて見て下さる人も多いです
有難くて。。嬉しくて。。楽しくて。。
003.jpg
Pearl Treeさん↑

本当はもっと沢山の展示
この裏側にも。。。
展示が少しずつ動きどんどん移動して。。。
今回も多数の作品!やっぱりどこでも人気!

そして。。。
いつも、お手伝いしてくれて
展示もお任せ!
またまたお世話になりました
少ない時間でも来てくれて有難いです  感謝です
007_20130510222348.jpg
今回はmayukiさん↑を紹介します

ナチュラル大好きmayukiさん
またまた買い物してましたね(笑)
Natu✿natuさん作品大好きだもんね
+fuu作品もよく買って頂てます
作品販売しても買い物しちゃうから・・・(笑)
でも。。。それも楽しみなんだよね~

005_20130510223131.jpg
+fuuの作品↑も紹介しょう~と✿
こちらは完売しました  ご購入有難うございます

今回は『フィードサック』って何???って
聞かれる事多くて。。。
『フィードサック』について説明させて頂た所
ご購入して下さる方が多く  有難うございます
またやる気が湧いてきます♪♪♪
オーダーも頂  嬉しい日和でした

外もポカポカでしたが地下でもポカポカでしたよ~

本日 お世話になりました主催さん!
私たち作家に心温まるお心使い 有難うございました
また誘って下さいね♪

差し入れ下さった作家さん有難うございました
    お買いものもして頂き嬉しかったです♪
chocoさん Piusa lalaさん Natu-natuさん
                  あ・り・が・と・う♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
暖かくて、良かったです。お疲れ様でした。見に行けなかったのが、残念でした。
地下歩行賑わっていたんだね。沢山のお嫁入り、すてきだわ。また、作品作りだね。私も頑張ろう
うんうん!
外は暖かくて良かったね~
地下は寒くて。。恒例のカイロ!!
私4個も貼り付けたわ~(笑)

bambinaさんのお友達が来てくれてお買いものして下さって。。。嬉しかったよ♪

話したい事いっぱいあって
コメント欄では無理(笑)
bambinaさんもイベント抱えて多忙でしょう
落ち着いたらランチしょう~

ひなたイベントで会うけど(笑)
今日も休憩
お疲れ様でした✿
ゆっくり休んでますか~?

地下歩行はやっぱりお客さんが多くていいですよね~♪楽しくて~♪
ウズウズしてきて帰りたくなくなったよ~
ダンディーなおじ様ミニトートB、3個も買っていきましたよね~プレゼントかな~?

短い時間でしたが色々なお客様がいて
楽しかった~(#^.^#)

今回もお世話になりありがとうございました
とにかくゆっくり休んでくださ~い✿


1日グーダラ
なかなか復活できずにいました
夜になって復活かね~(笑)

コメント有難うです
ほんとダンディー??お父さんにはビックリ!
有難うございます♪
1つはご自身の携帯に付けるそうですよ~

甘モノ有難うね~出店中に頂きました。
