リンク
芸森 アートマーケット行っちゃた~
5・5から延期になったアートマーケット!
     行ってきました♪
004_20130513143203.jpg

知り合い作家さんも寒い中!頑張ってました
001_20130513143400.jpg
Piusa lalaさん み~つけ!
寒さに負けず楽しそうでしたよ~
やはり寒さのせいか???お客様も。。。
どことなく足早に。。。?
お友達増量(笑)(#^.^#)
007_20130513143754.jpg
まだネームついてないの

いいのみ~つけた~(#^.^#)↓
006_20130513143924.jpg
Piusa lalaさんに聞いてお隣で出店していたの
         なんだかいい感じ~
無理言ってネーム入れて頂きました~
                    ホッコリします
あまり混雑していなかったのでいろんな作家さんと
お話出来て楽しかった~
フライヤーいっぱいもらって来た
008_20130513144846.jpg
イベント周りばかりしていると。。。
自分の作品が間に合いません!でも。。。
イベント楽しい~お勉強にもなるし。。。
作家さんとのお話も出来て。。。

会場はA芝生
雨上がりで足元はぐちょぐちょ~(@_@;)
2時間位会場で遊んでいたら。。。
何やら足の中が気持ち悪~い!
すっかり入水状態に
寒いし足冷たいしで帰り道 
      コンビニ寄って温かーいコーヒー買って。。。
       ほっ
あれ!な~に???
005_20130513145903.jpg

大仏様が。。寝てる??タイ?疲れてる?ふて寝してる?
●●お寺らしい~
タイに新婚旅行行った時こんなの見たな~

さてさて~
次回は私たちの番です

芸森◆アートマーケット6月16日(日)10:00~16:00
A芝生手持ち出店です

お天気でありますよう~に。。。
     沢山の人々にお会い出来ますよう~に。。。

ご来園お待ちしていま~す(^.^)/~~~

最後までご覧頂きまして有難うございます
↓拍手☆ポチお願いします


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
芸森~✿
編みぐるみ ウサちゃん可愛い~(*^_^*)
絵のボードも癒しですね~+fuuもいいね♪
やっぱり芸術の森だね~~~~

大仏様は、なにこれ珍百景にでれそう~~~
(=^・・^=)
大仏!
ホントだ!珍百景に登録だ!(笑)
でも。。。私罰あたりかも。。。
Rさん
コメント有難うです♪
私は超アナログで。。。
Rさんにどのようにお知らせしたら良い分からず
ゴメンナサイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
18は苫小牧イベントへ遊びに行ってきます
19にそちらへ遊びに行きますのでお声かけてください。楽しみにしていま~す(^_^)/
19日楽しみにお待ちしております!!
イベント多い春はもうどこにも遊びに行けそうに無いです・・・。
でも出会いの季節なのでバリバリイベントでます!!
