リンク
スポンサーサイト
行ってきました***ひなたぼっこ
わ~!楽しかった~
ひなたぼっこ!yuuちゃんと行ってきました
思いのほか早く到着しちゃって・・・!(^^)!
なななんと1番でした(#^.^#)

11時openで 既にドア前にはズラ~リと並びはじめ
大盛況でしたね~
005_20130516162226.jpg
Jyuriaさん作小っちゃいベンチ  &
           Le*lienさん作レザーホルダー
006_20130516162307.jpg
ひなたぼっこのパン美味しいよね~
あっ!ケーキ買うの忘れた(@_@;)

【プレゼント】
001_20130516165257.jpg
何やら。。。先着7名様1000円以上お買い上げ限定?
あらら~頂きました ラッキ~(*^_^*)

レジで並んでいると。。。
私を呼ぶ声が。。。
先日の地下歩行イベントで知り合った作家さん!

          【DER HEART】さん
素敵なお花を使って。。。ナチュラルさん必見!
そんな。。あれあれと話に花が咲いていると。。。
なと!我が家のお近くに住む作家さんが。。。。
「うち9丁目!」「え~わたし10丁目!」
         な~てまたまた話に花が咲きまくり

【Jyuria】さんは木工作家さん
なんだか ホットする作品  撮影にもいいの~

ハンドメイドでお友達のWA!がどんどん広がり。。。
いいね~楽し~

【bambina casa】さん
お手伝いしてました。忙しかったから。。。大丈夫かな?
「プレゼント」の中にBaminaさんの作品が入ってたよ~
【まちばり】3本  可愛いね~ 使ってみよ~っと

009_20130516171926.jpg
またまた頂いてきました  フライヤー

苫小牧のびおらも。。。有りました  +fuuも参加します
http://ameblo.jp/micchi-felice/entry-11530832211.html
019.jpg

イベントに出かけると自分も作りたくなる
したがって。。。例のごとく仕入!
ファスナー37本も買ってしまった(ー_ー)!!
作業開始!GO!

本日も最後までご覧頂き感謝します!
ポチッと✿拍手願います

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます
一番に・・・ビックリの早さでしたね。沢山、特典もゲット出来て、良かったです。私の作品も・・・
沢山、購入でしたね。可愛い作品達に、囲まれて、私もとても楽しかったです。
イベント楽しいですね。やっぱり皆様にお会いできるのが、一番楽しいです。
ホントですね
プレゼント特典があるとは。。。
頂けてラッキーでした。
1番って!ビックリ!です でも嬉しかった~
出会いも再会もあっていい日和でした。

ぴん  本当にかわいいよ~♪
あざーす!
こんにちは。
今日はありがとうございました。
こんな近くにこんな素敵な作家さんがいたなんて、すっごく嬉しいです~♡

ホクレンとかセイコマとかで会うかもですよね♪

しかもアメブロも早速見つけてくれて嬉しいです。
お気に入りに登録させてもらいますね(*^^)v

新しい出会いにかんぱ~い♪
宜しくお願いします。
Jyuriaさ~~~~~Nn
飛んで来てくれて有難うございます

ホントにご近所で井戸端会議の域ですね(笑)

私もリンクさせて頂きますね
私は可なりアナログで・・・
このコメントするにもアタフタと。。(笑)
あまり更新出来ませんがお許しを。。。

作品!楽しみにしていますよ~
見せてね(#^.^#)
やっぱりパワフル~
一番乗りでさすがだわ~
その行動力、見習いたいわ~

イベント行くとパワーもらいますよね~
可愛い作品いっぱいゲットしましたね~(#^.^#)

fuuさんパワーももらっていますよ~☆☆
