リンク
苫小牧行っちゃった!
まちかど マルシェ 行ってきました
yuuちゃんと女子5人で現地でKayさんもご一緒に
001_20130519080151.jpg

苫小牧信用金庫と北海道新聞社の2会場で
梯子雑貨めぐり。。。うふふ

勿論!早く雑貨達に会いたくて
   会場入りは1番!

可愛い~ハンドメイドの雑貨達が。。。
み~つけた~♪
004_20130519082051.jpg
ふわふわhituji
高速からも羊たちが見えたね~
003_20130519082033.jpg
ワイヤーのベンチ♪   お友達におみやげ

今!苫小牧はハンドメイドが熱い!と感じた
クオリティーが高くおしゃれ♪
とても刺激されて帰ってきました
37本のファスナーを何か形にせねば。。。
頭がパンパン(ー_ー)!!

こんなゆる~いやつに会ったし
002_20130519082849.jpg
ぶんちゃんもハンドメイド応援してたの?

革&クラフト作家さんのfeliceさんにも会い
びおら頼みますよ~!と。。。
         そこでもテンション↗

そうです
びおら イベント もうすぐです!

019.jpg
http://ameblo.jp/micchi-felice/entry-11530832211.html
↑feliceさんブログ

今日も最後までご覧頂き感謝します✿
これからファクトリーへ
DEAR HEARTさん・piusa lalaさん・くららさんの応援に出かけてきま~す


Secret
(非公開コメント受付中)

あ。ぶんちゃん。
実は私苫小牧出身なんです(内緒だけどね~)
会場、実家近いっす。
kawaii~
ワイヤーベンチ、お洒落~✿✿
素敵な作品だわ~

毎日、イベント出動凄いわ~
やっぱり若いわ!!
Jyuriaさ~~~~~Nn
あらら~そうなんだ
私の知り合い作家さんも苫小牧だ。。。
この春苫小牧に転勤で行っちゃった作家さんも

苫小牧はハンドメイド熱いわ!
Natu-natuさ~ん!
苫小牧!良かった~!クオリティー高くて
Natu-natuさん好みがわんさか(#^.^#)
またお金使過ぎそ~う(笑)!
【びおら】が楽しみ♪
楽しかったですね(≧ω≦)
朝早くから、大変お世話になりましたぁ(^-^)

とっても楽しかったし、とっても勉強になりました。
fuuさんには、いつも元気とやる気をもらえて、感謝です゜+。(*′∇`)。+゜

またご一緒させてくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
WA!
mayukiさん?
ビックリ!コメント有難う~(#^.^#)

私だって。。あなたたちから若さ&やる気頂いてま~す(笑)

このブログもmayukiちゃんから教えて頂いたし~<(_ _)>

また遊んで下さいね~若造り老人と。。。♪
本当に有難う 嬉しい