リンク
       ~✿お祝い・お見舞い✿~
            結婚のお祝いに。。。
             と
            お見舞いに。。。
009_20130523123739.jpg
↑いとこの結婚祝いに   ↑友人のお見舞いに

開くと  こ~ぅなるの
001_20130523124117.jpg

結婚のお祝いする時って。。。
ご祝儀袋だけって何だか味気なくて・・・
渡して頂く事もあって・・・
メッセージカードも一緒に添えて。。。
お幸せに。。。

こちらは。。。お見舞い用に
005_20130523124813.jpg
開くと。。。魚のほね?手も見える?だれ!!
004_20130523125001.jpg
にゃんここが!狙ってる?食べた後??

ちょっぴり遊びました(笑)
入院してると。。。色んな事考えちゃうし
希望もあるけど・・・完治していると良いけどね~
全てがそう思いたい。。。

ハンドメイド作家さんが先日から入院していて
元気になったと聞き顔を見に行く事に

たまたま いとこのお祝いがあったので
ウエディングポーチを作ったら
違うのも作りたくなって・・・(#^.^#)
我ながら・・にゃんここ可愛いの(笑)
初めは にゃんここ のみでしたが
sarachinが魚付けたら~って(笑)
ふむふむ なるほど(ー_ー)!!
こうなりました♪♪♪

はい!はい!
こんな事ばかりしてないで する事あるでしょ~!!
そーです!イベント作品 頑張らんと~~~

土曜日はsarachinの運動会だし。。。
早々に引き揚げてきてミシンと戯れちゃお~と

と言う訳で本日も私にお付き合い頂き
有難うございます(^.^)/~~~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もらったら嬉しいね~
猫ちゃんの演出可愛いーーーー♪
さすがsaちゃん、魚おもしろくていいよ♪
手作りって、心がこもっているいるから伝わるよね~
fuuさんの温かさも伝わりますね✿
作家さん、早く回復されると良いですね✿


あはは~
有難うnatu-natuさん♪
ちょっと遊びました~
絵心のない私にしては(笑)にゃんここ上出来?

作家さんは25に退院が決まり
良かったです
作品頑張るそうですよ~
カワイ過ぎる~
今日は、ありがとうございます。
猫ちゃん、可愛いわ。そして、心配りのプレゼント素敵です。
お祝い用にいいわ~素敵な作品、楽しみにしています。
かわいいーーーーーっ
きや~~~っ!
すんごいかわいいです!
こういうのを包むものって
年齢的に「風呂敷」しか思いつかない(笑)

今はおしゃれな風呂敷でしょうけど(笑)

でもこんなかわいい入れ物だったら
もらった方は心がほっこりしますね。

これ・・・イケますよ!売れます!!

Bambinaさ~ん
まじで!いい?
フエルトって便利よね~切りっぱなし出来て
あはは~

キラキラ作品頑張って~
運動会終わったら速攻行くわ!!
nakkoさ~ん!
お仕事お疲れ様です♪

えへへ~♪いいかしら~?
有難うございます

販売用に作った訳じゃ~なく、、、
何だか。。。ほんと~私たち世代って風呂敷??(笑)お洒落でも、、ちょっと~ね~(笑)

何点かお安く販売してみようかな~???
でも。。。絵心なくてね~(ー_ー)!!