リンク
スポンサーサイト
        ~✿イベント打ち合わせ✿~
         今日は江別の大麻まで。。。

           とても素敵なカフェが。。。

         こちらでイベント開催出来たらな~。。。

          なんて。。。思っていたら。。。

             秋に開催!決定!

         オーナーさんのKAZUさん

         素敵な人で お綺麗 気さくな人柄で。。。

          絵も描いちゃうんだって~

            006_20130528205344.jpg
 本日のごはん    ドライカレーのオムライス
結構なボリ~ミ~♪ 野菜も沢山 アイスコーヒー付いて
            ご馳走様でした
008_20130528211506.jpg

tarachine CAFE&GALLERY

     江別市大麻中町1-37 中町商店街
     http://tarachine5777.seesaa.net/
古い商店街の中に。。。
本屋さんをリノベーション
オーナーは確か?照明のデザイナー?かな?
店内にはハンドメイド作家さんの作品が。。。
私の作品も委託する事に。。。
お世話になります<(_ _)>

そして。。。
イベントのお知らせは後日改めまして告知させて頂きます
開催日・場所だけが決定しております
9月27日・28日
tarachine CAFE&GALLERY様店内 
作家さん募集しています
ご連絡下さい。


本日もお付き合い頂きまして有難うございました<(_ _)>
      


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ステキなお店~✿
早速どんなお店かと、ブログ見ました~
お店もとても素敵で、イベントやハンドメイドに
力を入れてらっしゃるんですね✿✿
とっても楽しみですーーーーv-22

fuuさん委託決まったんですね!
おめでとうございます♪
お店に作品並ぶの楽しみですね(*^_^*)
Natu-natuさ~~ん
お店見て頂いたの~有難う♪
いいのよ~本当に素敵!
次回は是非ランチでも~♪♪

委託作品も頑張らないとね~
遊んでばっかりさ~(笑)
お世話になります!
タラチネさ~~~ん。
おしゃれな店内だよね~
あの土間がスキっ

イベントは2階で開催するのかな~?
私の作るもの・・ちょっとタラチネさんには
似合わないけど(笑)
派手さでは負けないわーーーーっ(笑)

くれぐれも・・・ジャニとぶつかったときは
ヨロシクですぅ~~~~~っ
おめでとう
委託、おめでとうございます。
そして、イベント開催もダブルでおめでとうございます。いつも素晴らしい行動力、尊敬します。
素晴らしい営業活動・・・見習わないと・・・・
nakkoさ~ん!
仕事忙しいんでしょ~
ホントに!ジャニーとかぶらない事願うわっ!
ぶつかってもOK!だけど
ジャニーズ優先してちょうだい(笑)

まだ打ち合わせ段階だけど・・・
たぶん店内と2階も使うと思います
作家さんの集まり具合にもよるよね~
忙しくなるわ~

nakkoさん作品は大丈夫です!どこに出してもインパクト有るから
nakkoさんパワー貸して下さいよ(#^.^#)
Bannbinaさ~ん
有難うございます!

委託も続くかどうか~?不安です
イベントは作家さんが集まるか不安です
不安ばかりで・・・不安です
Banbinaさんのお力貸して下さい。
お知り合い作家さんも募集していますので
ご紹介下さいね

ランチ!美味しいよ~次回ご一緒しょましょ~
