リンク
          ~✿オーダー品✿~
           先日 丸瀬布のイベントで
           オーダーをお受けし
           完成しました
001_20130530210246.jpg
3DSポーチ↑        ポシェットタイプ

          小学生のお客様からのご依頼
          中はゲームソフトが8枚収納でき
          タッチペン2本も・・・
003_20130530210745.jpg
   持ち手は2way で ショルダータイプと手持ち

           3DSのLLサイズ
           ソフトは6枚希望
           ピンクが好き
              と。。。
         要望があり頑張りましたよ~

         気に入って下さるといいな~
    
         ブルーは妹ちゃんにプレゼントしました
           こちらも気に入って頂けるかな~

004_20130530211526.jpg
こちらもオーダー頂き。。。姉妹へ

         こちらはポシェットタイプ
         猫のチャームがポイント!(要望有)
            中も水玉
         かぶせふた×マグネットホック
005_20130530212052.jpg
水玉だらけで。。。(笑)  でも可愛いよ~

         こちらも
       丸瀬布の小学生女子からのオーダー品
       姉妹で使用するとの事 
             何が入るのかな~
                気に入って頂けるといいな~

       
       8月14日丸瀬布にお邪魔しま~す
       遠軽町丸瀬布新町 労働会館 1Day

           開催決定!

          


本日も最後までお付き合い頂き感謝申し上げます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

☆お知らせ☆

9月27日・28日 
tarachine CAFE&GALLERY様にて
2Day ハンドメイド雑貨 イベントの開催にて
作家さん募集中です

お問い合わせは・・・tarachine 様 011-386-5777
主催者・・・hand made 布雑貨 +fuu   

          
       
  

       
         
             
             



Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い
可愛いね。素敵な作品だわ。姉妹で使ったら、お出掛けも楽しくなるね。
いつ?作っていたの~素晴らしい行動力だわ。
丸瀬布開催決定、おめでとうございます。
また、お世話になります。
Bambinaさ~ん
昨日は有難うございました

オーダー品になかなか取り組めなくていて~
昨日!
気合入れて頑張りました(笑)

またご連絡させてくださいね~

次々とイベント盛り沢山です
お力お借りしたいです
頼みます
凄いわーーー
秘かに~~~~
こんなに沢山可愛いの作っていたんだ~
しかもタッチペンのラック付けたり手が込んでるね~

可愛いドット柄や花柄、喜ぶね~♪
お気に入りになるわ♪
Natu-natuさ~~ん
秘かに~~って(笑)
何だか皆さんのペースが速くてね~
見習お~と思ったりして。。。(笑)
でも・・ギブ!暑い!疲れた~
●●ぼーずかい??
遅くなりましたが・・・・
水玉ポシェットありがとうございました!!!
大好きな水玉でとってもかわいくって、二人とも喜んでます!
8月にまた、お会いできるのを楽しみにしています♪
noconocoさ~~~~ん♪
こんにちは♪
コメント有難うございます(#^.^#)

水玉P気に入って下さり嬉し~です♪♪
どんな物が入っているのかな~???
8月にまたのご縁でお会いできること願っています(#^.^#)
8月にお会いした時に聞いてみよ~っと(笑)