リンク
スポンサーサイト
      10歳♪おめでと~ぅ
           SARAのお誕生日でした~10歳!

           いや~早いね~もう10年も。。。

           私も一緒に10年か~
003_20130603100426.jpg
べんべんやさんのデコケーキ    

           ちょっと奮発!しちゃった~
           ベリ~うまし!
           
朝から飛び回って!
イオンで買い物がしたいと・・・sara
パパからプレゼントしてもらう???

前日に「ゲームソフト」プレゼントしたし・・・?
パパとママは別に考えてるの??(笑)
ま~ぁ♪いいか~(笑)
パパは買う気で行くらしいし~

そのあとはsaraのリクエストで近くの海へ
銭函 ドリームビーチ?
汚ーい!!何だ? ゴミビーチ??
001_20130603100259.jpg
流木拾い。。。

流木拾って何か作品にならないかな~?
        と・・・
   (笑)パパも拾ってた~
       saraは・・・
貝殻と石を沢山!  どーするの?
     石に絵を描くと。。。
   へ~♪どんなのが出来るかな~


本日は  タラチネへイベント打ち合わせ

丸瀬布・本別・大麻のフライヤー出来たけど・・・
ブログにアップ出来ないのkooさんが居ない!!
木曜日にアップします(ー_ー)!!

◆お知らせ◆


各イベントでは作家さん募集中です
良かったら参加しませんか??
ご連絡お待ちしています。
非公開できます
        


6月16日(日)
芸森  アートマーケット2013
10:00~16:00 A芝生ゾーン
☆ピンクのテントが目印☆


本日もお付き合い感謝申し上げます☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう♪♪
saちゃん10歳おめでとうーーv-315
ケーキも美味しそう~~~v-385
海に行ったりステキな誕生日だったねv-341
流木、作品になりそう~♪
おめでとう
さらちゃん、10歳、おめでとう。あと10年で成人しちゃうね。10歳大きいな〜
海での思い出良かったね。
打ち合わせお疲れ様です。
Natu-natuさ~ん!
ありがとうです♪
私の年が感じるわ~
これからもsa共々よろしくです

流木 思考中です(ー_ー)!!
Bambinaさ~ん♪
ほんとだ~後10年で成人だ~
この10年が早かったから・・・
後の10年も早いんだよ~きっと・・・(困)
パパなくね~(笑)!
・お誕生日おめでとう・
saraちゃんお誕生日だったんですね~゜+。(*′∇`)。+゜
・おめでとうございます・

海に行ったり、美味しいケーキ食べたり、素敵な思い出ですね(≧▼≦)


流木、どんな作品になるかとっても楽しみです♪
mayukiちゃ~~ん
有難うございます(#^.^#)
ケーキとても美味しく頂きました
スポンジが滑らか~?で

カフェも有るので今度お茶しましょ~

流木!!ど~する??
イベントテントに付けてカゴとかぶら下げようかな~なんて。。。
