リンク
      ✿~打ち合わせ&ランチ~✿
       編みぐるみ作家さんと
        打ち合わせとランチを。。。
          tarachineさんにて。。。
002_20130605193005.jpg
外観もおしゃれ。。。      お隣は床屋さん?

       古い商店街に。。。
         本屋さんをリノベーション。。。
           
003_20130605193422.jpg
私お気に入りこのカーブな壁      ここは土間

       9月27日*28日 
         hand made marche  vol7

~さまざまなジャンルの作家達がここに集まり
                 素敵なマルシェの開催です~

     tarachine さんの素敵な空間をお借りして。。。
        きっと見つかるあなたのとっておきが・・・


004_20130605193706.jpg
本日のごはん          キノコのリゾット

   リゾットは 濃厚でクリーミーでgood!
         ご馳走様でした~♪♪

007_20130605195200.jpg
委託ブース         納品してきました♪

        こちらも素敵な作家さん達が。。。
        棚眺めてるだけでホッコリする。。。
      沢山の方々にお手に取って頂けますように。。。


         ◆9月27日・28日◆
ご一緒にご参加して下さる作家さんを募集しています

           ◆お問い合わせ◆
tarachineCAFE様 011-386-5777
こちらのブログの非公開でご連絡下さい
主催者 +fuu 090-8903-3877
 E-mail y.k.s.7106-fuu@docomo.ne.jp

 ◆〆切 8月末日 ※(定員が集まり次第終了します)


本日も最後までお付き合い頂き感謝でございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑ポチとお願いします☆





      
       


Secret
(非公開コメント受付中)

ボックスに~~♪
fuuさんの委託作品のボックス、右側の上から3段目では~~~?
可愛いポーチが並んでる~~♪
横長で見やすいですね♪
たくさんのお客様に見てもらえますね~!
楽しみですー(*^_^*)



みた~
Natu-natuさん♪
見える??
オーナーがたまに、ローテーションして下さるのよ~親切でしょ~

きっと近々行こうね~ランチ♪
