リンク
✿~芸森 アートマーケット~✿明日だよ~
明日は 芸術の森 アートマーケット

10:00~16:00
Aゾーン芝生での出店です

ピンクのテントが目印☆

今日お昼からいい天気に。。。
テントの点検とシュミレーションをしました
ピンクがまぶし~  目立ちます!(^^)!

しばらくブログいやいやPCも開けず
せっせと作品に注いでおりました
003_20130615213140.jpg
底は麻ひもで。。。

こちら。。。今の季節にお似合いかも~
ちょっぴりお気に入り。。。
少し固めの接着芯でリネンをシャキ~ンと。。。
持ち手は 本革5ミリ! 
クタ~とならずいつでもシャキ~ンとしています(笑)

004_20130615213843.jpg
底が麻ひもで円版型

こちらは柔らかい芯でリネンはクターアっと。。。
持ち手は本革 とても柔らかくて手触りも。。。
こちらはいつでもクタ~とへなってます(笑)
けっこうな大きさが有り・・・
あれも・・・
これも・・・・・・・・(笑)

005_20130615214656.jpg
フィードサックのキーポーチ

最近 好んで行かれる方が増(感謝!)
増量しました
どれもすべて柄は違います
布合わせは楽しかった~

006_20130615215248.jpg
フィードサックポーチ

まち部分が広くてコスメポーチとしても。。。
タリーンズレース??はチョコさん作
アンティークレース等付けて。。。

001_20130615215931.jpg
Jyuriaさんに作って頂いたアルファベットウッド

        【+fuu】
    目印看板にしてみました~
後ろのブリキは。。。
昔の田植えの苗を入れて水上を滑らせて
田植えをしてたんだって~その皿?(笑)


明日は芸森 アートマーケットです
  Aゾーン芝生
ピンクのテントが目印☆  
10:00~16:00   

本日もお付き合い頂きまして有難うございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
ぽちっと☆頂けたら嬉しいです




Secret
(非公開コメント受付中)

いっぱ~い♪
v-16どの作品も素敵ですね~
手が込んでいて…
fuuさんカラーがでていますね♪

看板もとても素敵で~♪
田植えの道具もアンティークで凝ってるね~
目立ちそう♪

明日はお天気も良さそうで良かったですね!
たくさんのお客様との出会いがありますよう願っていますね✿
頑張ってくださ~い(*^_^*)

結婚式で肥えてきま~すv-16
キャー ごめんなさい
コメントの最後にv-16二匹入れたはずが…
コメントの最初に一匹行ってしまいました
ごめんなさ~い(T_T)
あはは~Natu-natuさ~ん
ぶたちんかわいね~
そんなこと出来るんだ~v-17
わぁ~何だ?

作品!もっともっとレパートリー増やさないとね~新作頑張りますv-91
素敵
ブログ更新がないと思ったら・・・まじめに作品作り、素晴らしいわ~明日は、お天気みただから、芸森も賑わいそうだね。
そして・・・目印看板、カワイ過ぎる~私も作りたいけど・・・文字が多すぎるな~
お互い、明日は、頑張ろう
看板いいしょ~♪
今日の芸森で看板出しました
これ+前回購入の絵の作家さんの
凄く生えて良かった
でも写真撮り忘れた~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ひなたぼっこ行きたかった~
