リンク
スポンサーサイト
✿~芸森 アートマーケット~✿終わりました
今日は朝からいい~天気

朝8:00出~発(^_^)/

駐車場から現地まで遠かった~既にヘロヘロ~
001_20130616221316.jpg
ピンク目立つ!                 看板↑

ピンクの中もピンクで!失敗だ!
商品のカラーが分かりずらい!
常に外側で見て頂いたしだいで。。。ゴメンナサイ<(_ _)>
それでも「ピンクいいね~!」のお言葉も。。。

看板!可愛い~
水色のカラーで。。。
以前イベントで購入した絵描き作家さんがお隣に出店して
ました  奇遇ですね~と(笑)
看板も見せたかったので 逢えて良かった~

看板だけ撮るの忘れて。。。
暑くて準備でヘロヘロ~


沢山のお客様が足をお運び頂き感謝!
沢山の方からの温かいお言葉に感謝!
出店者さんと作品の誉め合いに感謝!
本日出店に手を貸してくれた家族に感謝!
そして・・・
テントイパイにしてくれた作品達・作家さんに感謝!

感謝がいっぱいな日でした。
           沢山の出会いがあり・・・
イベントは不思議な力が有りますね
今日も思いました
     「ハンドメイド」やっていて良かった~

本日も。。。
皆さんの作品達にお褒めのお言葉頂きました。
このお言葉は「力」にしてね(*^_^*)

  オーダー頂いたお客様へ。。。
有難うございました。早速制作します
次回の芸森でお渡しできます。
作品出来次第こちらでアップさせて頂きます



本日はこの辺で。。。
最後までご覧頂き有難うございます☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした~
ピンクのテント、可愛い~目立つね~
テントに芝生♪アウトドア気分になりそう~

お天気も良くて、お客様たくさんいらしたんでしょうね~

お話たくさん聞かせてくださいね=^_^=
こんにちわ!
お疲れ様でした!
昨日隣に出店してた絵描きです♪

まさかお隣になるとは思ってなく!びっくり!奇遇ですね♪嬉しいです(^^)

またよろしくお願いします(^^)
お疲れ様でした
可愛い、ピンクのテントちゃんが目立っています。奥に見える什器も気になるわ~
パワフルなブースですね。見たかったわ~
お疲れ様でした。
Natu-natuさ~ん!
ピンク可愛いんだけど・・・
中もピンクで目がしばしばしましたよ
何か考えないと。。。
アウトドアにはいいかも~
どーもさん!
いらしゃいませ♪
暑かったり寒かったり文句ばかり言ってたような(笑)
でもお隣で楽しかったで~す
また いろんなお話したいです♪
Bambinaさ~ん♪
ピンクは目立つ(笑)
奥の什器??
いつもと変わらずですよ~
