リンク
スポンサーサイト
~✿イベントのお知らせ&オーダー✿~
芸森 イベントも終わり次のイベントに向けて

今日はsaraがやっぱり復活できずに。。。
朝1番に小児科へ。。。
いつもの小児科だから 緊張もなく。。。
所が。。。(ぷっ)
点滴に。。。
まぁ~点滴っている間は
看護師と話したり・・・
たまたま作品も車の中で・・・
見る~??
   見る見るみる~ぅ!

沢山のお買い上げ頂き 毎度有難うございます
       
001_20130617215249.jpg
Pearl Tree mayukiのクラフトカゴバック

こちらはカゴのみでしたが。。。
お客さまの要望でかけ布をオーダー頂きました

そうなのよね~中身見えちゃうの嫌よね~
レース布とアンティークレースでパッチしながら。。。
002_20130617215835.jpg
サイド部分はV字にチャーム

少し重みが欲しくて小さなチャームを両サイドに付けてみました
この夏ご活用頂けたらと思います
お洒落も楽しくなりますよ~
小物は大事ですね~



さて次回のイベントは。。。

019.jpg

苫小牧 市民会館3F(旭町3-2-2)

第3回 手作り雑貨ワンデーショッ
           びおら
10:00~16:00

500円福袋はチャリティセールが有りますよ~
これも必見!!

主催さんが飛び回っているようです
きっとお気に入りが見つかる1日に。。。
+fuuも参加します
Pearl Tree ショコラン choco  SUZU  Ntu-natu
          も参加しますよ~

今、苫小牧は ハンドメイドが熱い!!
レベル高い作家さん達が沢山いらっしゃいます
札幌も頑張りますよ~
素敵な1日にしましょう~


本日も最後まで有難うございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ポチット☆↑お願いします



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いね。
確かに、そのままだと見えちゃうから・・・良いね。私も、ハンカチとか被せて使ってるよ~こうすると可愛いね。夏は、かごバッグ良いよね。
ありがとう♪
夏はカゴバックが良いよね~
私も好き~
自分のも作ったらいいのに。。。
後回しで。。。まだないの。。(笑)
大丈夫?
いつも元気いっぱいのsaちゃん…
点滴したなんて~
大丈夫かな? 夏風邪かな?
お大事にしてね✿

pearl treeさんのカゴ可愛いですね~♪
白い布で更にナチュラルになって♪
夏、欲しくなるわ~
復活!!
点滴したら速攻学校行きました(笑)
早っ(@_@;)
急性胃腸炎と腸炎でした
若さだ~けろっとしてます
でも3キロ痩せたんだよ~すぐ戻ると思うけど。。。

そーでしょ~
カゴ欲しくなるよね~
でも私乱暴者だから壊しそうだ(笑)

29日苫小牧びおら
来ないの~?
ずら~っとカゴ並ぶよ~
azupapaが什器製作中です(笑)
「びおら」だけの為に。。。(笑)
こんにちわ!
こんにちは!
すてきなカゴバッグ♪かわいいですね-

夏っぽくて素敵!

びおら、面白そうなので遊びに行こうと思ってます (^^)v

saraさん大丈夫ですか!
お大事にしてくださいね♪
どーもさん!
ど~もです!
ご覧いただきありがとうございます
夏のアイテムに欠かせないのがカゴバックですよね~

【びおら】ワクワクドキドキです
ご来場お待ちしています
駐車場込み合うらしくお気を付けくださいね
カゴバック並びますよ~
お楽しみに。。。♪

saraは復活してモリモリ食べてます
3キロ減が3キロ増だわ~(笑)
