リンク
        びおら✿ありがとうございます✿


苫小牧【びおら】が終わりました

朝6:30に家を出て高速に乗り。。。

いよいよ苫小牧! 寒っ!

歩いている人は春先まだ寒いといった装いで。。。

私たちと言ったら。。。どこから来たの?バリバリ真夏!

札幌と違って気温もかなり差があり。。。

と。。。。感じながらのスタートでした

一足早く Pearl Tree の Kayちゃんが会場前で

さてさてディスプレイの始まりです

010_20130630080442.jpg
azupapa作什器        

皆の新作お披露目。。。

設置位置も良かったせいか  ど真ん中で

什器が目立つ! 作品が良かったのか・・・?

open前とには既に会場前は人だかり!

10:00openしました
015.jpg

福袋コーナーへい直線!

スゴイ人達が 「WA!~」!と走り・・・

押さないで下さいの声が・・・何事かと。。。

アッと言う間に「チャリティ福袋」完売! 
            3分程だったらしぃ~

私もあの中に入りたかったな~(笑)

沢山の方々がお手に取り可愛い~の声

値段も見ずに・・・「これと」「これも」下さ~い!

どんどんご購入して頂きました

Pearl Tree . Natu-natu . choco . SUZU .

毎日忙し時間をハンドメイドに通やし 
            夜な夜なコツコツと。。。

【びおら】のために頑張ったかい有りましたね
012_20130630082831.jpg
こんなコラボ作品も。。。

最近は作家さんとコラボ作品マイブーム

そうすると 作品の見栄えもよくなり

お客様の目にも留まるの

これもみんなの‘ち・か・ら’だよね~

002_20130630083326.jpg
最近ジャンル外れるの楽しいW!       +fuuの新作

こちらは 苫小牧の女子中学生のもとに嫁入りしました

お部屋に飾って頂けるそうです

もっとガーりーなドールも有ったけど・・・

最近の女子中高生は渋いと言うか・・お目が高い!

この作品を見て癒されて頂けるといいな~ARIGATOU!

004_20130630085755.jpg
木のスプーンに・・・

こちらはお陰様で完売!致しました
         有難うございます


【びおら】さんのイベントは初参加で
ご紹介頂きました Piusa lalaさん感謝です

一緒に参加頂いたPearl Tree 
           Kayさん mayukiさん jojoさん
                   感謝です

私たちブースを盛り上げて頂いた
      Natu-natuさん chocoさん SUZUさん
                   感謝です

会場まで足を運び応援して頂いた皆さんに感謝です

2月から準備してきた主催者さんお心ずかい感謝です

この度、ご購入いただきました皆様本当にありがとうございました
日々学習し【より良い】【可愛い】【素敵】を磨き
          イベントお披露目していきたいと思います


        次回イベントは


7月6日
 恵庭 カフェ グレコ さんにて

素敵なカフェらしく。。。+fuuは野外でございます

編みぐるみ作家chocoさんも参加するようですよ


本日も最後までありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
         ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした✿
アップ楽しみに待っていました~!(^^)!
大盛況おめでとうございます✿✿
azupapaの什器、本当に素晴らしいです!
素敵にディスプレイされていて
目立ったでしょうね~♪
その中にいれていただき感謝です
お世話になりありがとうございました✿✿

黒山の人だかり…忙しさが伝わってきます
大丈夫?寝込んでない?
ゆっくり休んでくださいね✿

素敵
azupapaの什器凄いね~モリモリだったよ~とは、聞いてましたが・・・本当にモリモリだわ。沢山のお嫁入り、素晴らしいわ~
また、ゆっくり話し聞かせてね。そして・・・恵庭行ってきました。夕方なのに、沢山のお客様がいらしゃいましたよ~そちらのお話もまた・・・
お疲れ様でした。
お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ
fuuさん、土曜日は本当にお世話になりました(^-^)
ありがとうございました☆

イベント中はもちろん、移動中も楽しい時間。
azupapa什器も超素敵だったし、あっという間の1日でした(≧▼≦)

帰宅したら、我が家が超キレイになってた(@゜▽゜@)
mayukipapaにも感謝しつつ、またハンドメイド資材でお家を散らかします(笑)

昨日はゆっくり休めましたか?
素敵だわ~
ディスプレィ すごく素敵~~~っ
木のスプーン!
完売になるのわかります!
とってもおしゃれだモン!!

ジャンルを外れるのが
楽しいって気持ち
とってもよくわかります(笑)

私なんて 外れっぱなし(笑)
アロマキャンドル制作に
手を出しています(笑)
粘土と通じるものがあるので
楽しいんですよ~~~これが。

今度 みて下さいね~~~~っ

イベント お疲れ様でしたっ