リンク
カフェ GRECO✿ありがとうございます✿
先週末 恵庭市の素敵な カフェで。。。

手づくり雑貨マルシェ 
   hand to heart 夏祭り in恵庭カフェGRECO 
    無事に終了しました

沢山のお客様がお足を運んで頂きました

沢山の幸せをありがとうございます

何だか怪し~天気で
        土曜日は雨には当たりませんでしたが

暑かった!暑かった!主催さんありがとうございました

002_20130708105932.jpg
pearl tree.  Chocolan.  +fuu.  (什器azupapa)

最近!作家さん達に作品より。。。
      azupapaの什器がお褒めのお言葉を頂きます

とても考えられていて・・・
イベントは私一人での搬入も多く
            以外に大変!!なの。。。
でも  目を引くディスプレイもしたいし
       180×45テーブルが多いし。。。
azupapaは仕事しながら思考!
         J●●●AKに寄ってから帰宅(笑)
お陰様で作家さん達から高評価です♪♪♪
※木工作家ではないのでオーダーは出来ません(笑)
※私だけの為に思考制作しています(笑)
  ありがたや~

今回私のfeed sacks作品はと。。。
008_20130708112303.jpg
魚もってるの↑誰??   狙ったる●?↑ラビかな?
004_20130708112556.jpg
クロス持って・・誰かな?       ニャンッツ付まつ毛

それぞれ キーポーチにと思って作
でも。。。小銭入れでも・・・

最近はフィードサックで分からない子達にはまってるの

絵心の無い私。。。
切り絵の様に切れたモノが顔だったり。。。(笑)
何が出来るか私にもわからないわ~

そんなこんなで。。。本日もありがとうございます
次回は7月19日カンフェス江別が・・・
   7月21日芸森アートマーケット。。。

みなさん宜しくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

凄い~
お疲れ様、ディスプレイだけでも大変だよね。
凄い・・・なんか、おもしろポーチだね。うさぎさんがいいな~いつも新しい事を考えていて、尊敬します。
無理せず、頑張って下さい。
Bambinaさ~ん♪
ありがとうです♪
誰かわからない生物???
絵心のない私はこんな程度です(笑)
まだ違う生物??が居るのよ
今度逢ってあげて下さいな~
ニャンッツは本当の付けまつ毛を使用!
勿論!未使用です(笑)
アニマル~♪
可愛いアニマルちゃんポーチ達!(^^)!
付けまつげ付けたり~~
作っていて楽しそうな作品ばかりだね~

路線変えるのも新鮮で良いよね♪
私も新しいことしたくなってきたよ
頑張ろう♪
Natu-natuさ~~ん
見て頂きました~??(笑)
どうかしら~たまにはいいでしょう~って。。。
お客様には受けるかどうか微妙で~
でも。。。楽しくて。。。。最後までどんなか分からなくて。。。(笑)♪
たまに路線外れると楽しいし一息。。。
Natu-natuさんもお試しあれ~
GRECO行きましたよ
変な表現ですが
ちょっと不気味かわいいというかキモカワというか不思議なタッチに惹かれました。
hapiyukiさーーーーーーん!
この子達見て頂きましたか~
有難うございます♪

私は本当に絵心がなくて。。。
マルとかサンカクだったら行けます
そこに目鼻付けたら何とか・・・(笑)
一応この子達はキーポーチです♪
これからもっと勉強します(笑)多分無理・・・
でも又見て下さいね~
早速、ブログに、遊びに来ちゃいました~
作品、素敵です♪
カンフェス出られるんですね~
私,見に行こうと思ってました。
その時に、お会いできるかしら??
楽しみに押しています(´∀`)
すみません。。。
楽しみにしています と書いたつもりが
楽しみに押しています になってました。
恥ずかしい(/ω\*)
petit*factoryさん♪
お越し頂きありがとうございます
嬉しい様な恥ずかしい様な~(笑)

19(金)はカンフェス江別なんで~す♪
遊びに来てくださ~い
Piusa lalaさんBambina Casaさんもが参加しますし楽しそうですよ~
お会い出来るの楽しみにしていま~す♪