リンク
スポンサーサイト
ありがとうございます✿
   本日 江別市
    カンフェス 手作り市とおかしかふぇ

          終了しました
沢山のお客様のご来場感謝申し上げます

朝からとても良い天気で。。。
暑い中 open前から長~い列
11時!openです
020_20130719234041.jpg
ブースはくじ引きでした   なんと1番テーブル!!

カンフェス イベントは初心者で。。。
ドキドキでしたが。。。お知り合い作家さんがお隣で良かった~
ディスプレイも汗かきかきの所
お手伝いして頂きました  ありがとうBambinaさん

久々に会う作家さん達もお元気そうで。。。
1年ぶりの再会もあり
楽しいハンドメイド日和でしたよ~

そして。。。沢山の「可愛い~」「これ好き!」を
            頂き 本当にうれしかったです
このお言葉が好きでハンドメイドやめられません(笑)

美味しいモノも有って良かった~
022_20130719235952.jpg

次回のカンフェスは9月13日に参加させて頂きます



帰り道。。。
tarachine さんに寄って。。。おやつタイム
027.jpg
あずき抹茶パフェ 白玉も入ってラッキ~




次のイベント出店は。。。  



          7月21日(日)
      芸森 アートマーケット2013
工芸館前 車出店☆ピンクのテントが目印

 +fuu: フィードサック/zooポーチ・スマホポーチ
Pearl Tree: 夏カゴバック・クラフトzoo・クラフト雑貨
 Chocoran: 麻ひも夏かごバック・
                 サンダルソックス(コットン)
http://geimori-artmarket.kep-product.com/



tarachineさんでも2dayが開催されます

2013y06m17d_075139533.jpg
 ↑ぽちっとしてみてね

009_20130624221252.jpg
ここは裏扉     私の好きな眺め。。。

※ ご一緒に参加される作家さんの募集は終了しました
沢山のお申込み頂きありがとうございました。





本日もお付き合い ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
           ☆ぽちっと頂けますと 嬉しです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした(^-^)
+fuuさんおはようございます(・∀・)ノ

カンフェスお疲れ様でした☆Pearl Treeも連れて行って下さって、本当にありがとうございます(≧▼≦)

azupapa什器、やっぱり素敵ですね゜+。(*′∇`)。+゜
+fuuさんの作品、見たかったぁ( ̄^ ̄)
クジで1番!!
その場に一緒だったら、キャーキャー言ってたかも私(笑)


来週中にはお家のことで目標にしていた第一段階まで辿り着くので、また作品作りを楽しみたいと思います。

暑い日が続きますが、+fuuさんも体調気を付けてくださいね(^-^)
お疲れ様でした
凄い、什器の組み立て方に、感激でした。ご一緒くださり、ありがとうございました。私も初めてのカンフェス参加、+fuuさんがご一緒でしかもくじだったのに、お隣で心強かったです。明日の芸森も頑張ってください。
お疲れ様~
azupapa什器、やっぱり素敵~! 
イベントで目立ちそうですね✿
お洒落で見やすくて~注目されるでしょう~
実物が見たいです!

江別のお話し、たくさん聞かせてくださいね~(*^_^*)

明日は芸森、ハードだけど頑張ってください✿
mayukiちゃ~~ん
そ~なの!1番でお隣がpiusalalasさん&Bambinaさんで
楽しかった~
カゴね~皆さん手に取って「可愛い~」「いいな~」って言ってましたよ
「これ!どうやって作ったの?」って聞かれた時はビビりましたけど。。。(笑)
「mayuki ちゃん」が作ったの~って答えました(笑)

お家の件お疲れです
ハンドメイド楽しんでくださいね~
話したい事有り過ぎてど~しよ~(*^_^*)

明日はってもう今日かな~芸森!頑張ってきます(^.^)/~~~

ヘンテコ達作りました
次のブログ見て!!(笑)やっぱり路線変更??
Bambinaさ~ん♪
こちらこそお世話になりました
偶然にもお隣で良かったね~お陰様で楽しかったで~す(^.^)/~~~

芸森頑張ってきます  暑いかな~???

月曜日よろしくです(^_^)/
Natu-natuさ~~ん♪
お元気~?
作品増量中かな??(笑)

カンフェス楽しかったですよ~
今度参加してみたら~?きっとNatu-natuさんの作品は喜ばれるよ~
natura~多かったよ

最近azupapaの什器評判いいの~
本人も喜んで木工職人やってるわ~

次は芸森です!頑張ってきます(^.^)/~~~
