リンク
へんとこリン✿feed sacks animals
今日は芸森です
アートマーケット2013
10:00~16;00
工芸館前  車 出店 ✿ピンクのテントが目印


へんとこりんな誰??
002_20130721010340.jpg
フィードザックでアニマル達作

もっと可愛く誕生させたかったの~
ま~ぁ絵心の無い私にはこんなもんかな~

IMGP0731.jpg
付けまつげも付けて何とか可愛く見せたくて。。。(笑)

何者か分からず。。。そして可愛くないの
でも。。。ず~っと見ていたらきっと可愛くなるよね(笑)

今日の芸森に連れて行って皆に聞いてみよう~と♪

piusa lalaさんも芸森?
025.jpg
piusa lalaさんって絵があまりお上手ではないと思うの(笑)
でも。。。こんなに可愛子ちゃん達を生めるのはなぜ???
ホントは絵心あるのかな~?不思議な話。。。


さて~芸森準備!!
の前にお休みで~す(^.^)/~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
※最近 ランキングでフィードサック部門で1位ですが。。。
 これも皆様のお蔭です!いつも私にお付き合い頂きありがとうございます
 ホントに嬉しいです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 これからもどうぞ宜しくお願いします♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
可愛い~可愛い~芸森お疲れ様です。
今日の外は、30度超えていましたよ~大丈夫でしたか?
それが心配でした。
Bambinaさ~ん♪
ありがとうございます♪
大変でした油断して腕を出してしまった
痛いです日に焼けた~