リンク
✿芸森 アートマーケット2013✿
昨日は暑かったね~
油断して腕を出してしまい
きゃ~痛い! 真っ赤っか~
日焼け対策していたんだけどな~甘かった(ー_ー)!!
002_20130722084306.jpg
芸森のど正面前で出店    そこが暑い暑い

今回は結構早めに出発したつもりで。。。
でも・・・もっと早くから並び場所取りに来ていたみたい
私の中では早い!と思っても
トホホ~31番!え~っ!(笑)マジか。。。
と言うことで真正面でした
001_20130722084845.jpg
幾分お客様達が足早に思えた???
分かる分かるそこに立ち止りたくないの(笑)

それでも沢山の方々が励ましのお言葉を。。。
暑いのにご苦労様!とお買いものして下さったり。。。
塩飴を下さったちびっこ。。。
皆さんありがとうです。。。
何かの×ゲーム化(笑)って言う位憐れた気が・・・
でも。。。温かいお言葉嬉しかったです

010_20130722085644.jpg
pearl Tree Kayさんの動物達と。。。

今回もキリンは人気でしたよ
山羊の ゆきちゃんは完売!
みんな旅立ちましたよ


芸森2013ありがとうございました

次回のイベントは後日の更新でお知らせします

これから Bambina Casaさんの
☆ サンキャッチャー ワークショップ ☆

 日 時  2013年7月22日 月曜日
      10:00~11:30(講習)
      11:30~12:30(ランチ交流会)
 
 開催場所 カフェ自休自足
      北区新琴似3条7丁目1-21

へ行ってきます

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした✿
日差しと暑さが伝わってくる~
焼けて痛そう…大丈夫?

早く行ったのに31番だなんて
芸森出展者さんたくさんいるんだね~

ワークショップ♪楽しんでいるかな?
fuuさんのサンキャッチャー♪楽しみにしています(*^_^*)
お疲れ様でした
芸森、ディスプレイこれまた、素敵です。昨日の日差しは・・・確かに、凄かったです。お疲れ様でした。
そして、ワークショップのご案内、ご参加頂きまして、ありがとうございます。
素敵なサンキャッチャーが出来上がり、良かったです。沢山、虹を作って下さいね。
Natu-natuさ~ん!
ご心配ありがとうです  まだ肩痛いです!

サンキャッチヤー楽しかったよ~
ちょっと個性的だと言われました 確かに私が個性的です(笑)

次回のイベントは8月の地下歩行です
Bambinaさ~ん♪
今日はお世話になりました
とても楽しく過ごせました
娘も喜んでいます
又機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
