リンク
花火か~
今日は豊平川で花火。。。
こんな風で大丈夫なの~

お出かけするって。。。
浴衣の着付けを頼まれ・・・
自信ないのに~~~~(ー_ー)!!
なんとか!

006_20130726230505.jpg
2種類の帯を使い。。。
ガールでもないし・・・(ゴメンナサイ)
大人な可愛くと思い。。。
このように。。。なりました

浴衣用にオーダー頂いたカゴは。。。
005_20130726230903.jpg
ぴったり!!大人可愛く ばっちし♪ Pearl Tree:mayuki作

ど~ですか?良くないですか~??
赤のポイントがぴったりです!(これは偶然)
お客様は とても喜んで頂き
このカゴが持ちたくて浴衣を着たいと。。。
嬉しいですね~

花火はどうだったのかな~まだ風が強くゴ~っと言ってるけど。。。

私は花火よりビ~~~~~~ルがいいな~~~~~(笑)
ね~早く行こうよ~
ガ~~~デン終わっちゃうよ~(#^.^#)って誘ってる?


さてさてビ~~~ルも良いけどイベントです


8月9月のイベント情報



Art Bowl 2013
✿8月6日(火)✿
10:00~19:00 
札幌駅地下歩行空間北3条交差点広場(西)


hand made marche vol.5
✿8月14日(水)✿
遠軽町丸瀬布新町 労働会館

2013y06m17d_074952328.jpg


手づくり雑貨マルシェ 
hand to heart vol.5 in札幌サンプラザホテル

◆日時 2013年8月24日(土) 11:00~18:00 

◆開催場所 札幌サンプラザホテル 1Fふれあい広場

  札幌市北区北24条西5丁目 
     (地下鉄北24条駅1番出口より徒歩3分)


✿8月31日(土)✿
hand made marche vol.6
中川郡本別町北1丁目 mother様駐車場内

2013y06m17d_075050148.jpg

※この日は本別町きらめきフェスタが開催されますよ~~~
http://www.town.honbetsu.hokkaido.jp/tour/index.html
十勝の奥。。。外れに素敵なショップ  motherさん
http://www.rakuten.co.jp/mother-shop/
お隣は ご主人様が美味しモノをお出ししています
http://www.obnv.com/w_food/620/menu.html

9月27ー28
hand made marche vol.7
tarachine CAFE&GALLERYにて開催!

http://tarachine5777.seesaa.net/
2013y06m17d_075139533.jpg

きっと、みつかる あなたの とっておきが・・・

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
お声おかけくださいね~(^.^)/~~~



本日もありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
       ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵だわ
Pearl Treeさんのバック素敵ですね~浴衣にピッタリ・・・
最近、浴衣着ていないな~浴衣着るなら、良いかも~
ダブル帯可愛い~
fuuさん、着付けもできるんだ~マルチだね~
mayukiさんのカゴに赤い布、夏らしくて浴衣にピッタリだね♪

強風でも花火の音凄かったよね~
豊平はもう何年も行ってないわ~
Bambinaさん
ご訪問ありがとう♪
そーなのー素敵でしょう~
私も浴衣着たいな~
Natu-natuさ~ん!
ご訪問ありがと~う

着付けと言っても・・・少しだけで上手じゃないいの~
年に数回もしないので忘れるの~(笑)

そうそう~mayukiちゃん作いいでしょ~
私も浴衣着てこのカゴもって花火に出かけたっかたわ~
花火の音だけ聞いていたけどね~
