リンク
✿親子でコサージュ講習会✿
すてきなコサージュが出来ました

今日はお友達作家さん ✿Natu-natuさん宅で
コサージュの講習会に参加させて頂きました

Natu-natuさんはお花作りが素敵で
最近素晴らしい道具を手に入れ。。。
作品も進化し。。。
私たちの中では「ジュ~ワっと✿」と呼んでいます(笑)

私作品第1号がこれ↓
023_201308012113188a9.jpg

何とか頑張りました
初めてなのに上手ですとお褒めの。。。(うふっ)
楽しかった~

親子で参加でしたので。。。娘っち作品第1号↓
024.jpg
夏休み作品に。。。

初めに。。。どの布使う~?
迷いなく!【紫!】そ~ぅ 松Jカラーだよね(笑)
一緒に参加したmayukiちびっこも【紫!】(笑)
ウェーブちゃんだけはやはり【ナチュラルカラー】だね
御目が高い!さすがです(笑)

楽しい日和でした
お世話になりました
ウェーブちゃん♪沢山のおもちゃ ありがとう♪


✿✿イベント紹介✿✿


✿8月6日(火)✿
10:00~19:00 Art Bowl 2013 
札幌駅地下歩行空間北3条交差点広場(西)


✿8月14日(水)✿
hand made marche vol.5
遠軽町丸瀬布新町 労働会館

2013y06m17d_074952328.jpg

丸瀬布の皆さ~ん♪♪
お待たせしました
8月14日開催しますよ~✿


最後までご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
          ぽちっと下さい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵だわ
素敵なコサージュだわ~参加したかったわ。
楽しさが伝わります。続々、イベント控えていますね。
頑張って下さい。遊びに行きたいで~す。まずは、チカホ~ファイト♪
Bambinaさ~ん♪
コサージュ頑張りました
いいでしょう~
楽しかったよ~次回はご一緒に。。。
Bさん多忙みたいだね・・・邪魔しないようにと・・・(笑)
お疲れ様です✿
早速アップしてくれて嬉しいです♪
ママ達も娘ちゃん達も、とっても上手で素晴らしかったです♪
ジュ~わっと✿楽しんでもらえて良かったです~(*^_^*)

ウェ~ブも楽しかったと喜んでましたよ♪
また皆さんで遊びに来てくださいね(*^^*)
じゅわ~っと
また作りたいです

お友達に見せて。。。
saraのが欲しいって。。。買いたいって。。。(笑)
カラーとレースリボン凄く好きと言って下さいました

Natu-natuさん本当にありがとうございました
また【ジュワ~っと✿】したいです(笑)v-112
本別のイベント
こんばんは~~
今日(昨日ですね)地下歩でイベントやってたんですね。
お疲れ様でした!!
精力的に主催や出店、パワフルですね~~~!!
こんなところで何ですが、本別のイベント、せっかくお誘い頂いたのですがやはり調整が難しく、bambi;naさんともに今回は見合わせて頂きたく思います。
4プライベントがあったので、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。。。。
また機会がありましたら誘って下さいね!