リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートボール地下歩行終了
8月6日
暑い中沢山のお客様が足を留め
私たちの作品を見て頂きました

027_201308081922357f8.jpg
+fuu& Pearl Tree open!

この日は 朝から蒸し暑くて 汗が滝!!!
夏だから暑いよね~寒い夏は嫌よね~
でも。。。温かい冬はいいな~(笑)

031.jpg

やっぱり!さすがです
カゴカゴカゴとまとめてお買い上げ頂き
嬉しですね

母の麻ひもカゴも完売!
最近母は肩こりがひどくなかなか作品が・・・
それに。。。我が家の愛娘がず~~~~~とお世話に

それぞれの作家様に感謝ですね
色んな人々に感謝です

【可愛い~】【素敵!】【これ!】と
私の大好きな言葉が沢山頂きました
嬉しくて。。。ありがとうございます<(_ _)>

これからもこのお言葉を頂けるように
せっせと・・・・頑張ります♪♪♪




✿✿ 次回イベント紹介 ✿✿


丸瀬布の皆さんお待たせしました


✿8月14日(水)✿
hand made marche vol.5
遠軽町丸瀬布新町 労働会館


2013y06m17d_074952328.jpg




✿8月24日(土)✿
手づくり雑貨マルシェ hand to heart vol.5 in札幌サンプラザホテル
場所:札幌サンプラザホテル 1Fふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目 (地下鉄北24条駅1番出口より徒歩3分)
11:00~18:00


✿8月31日(土)✿
hand made marche vol.6 中川郡本別町北1丁目
           mother様駐車場内


2013y06m17d_075050148.jpg

9月27ー28
hand made marche vol.7
tarachine CAFE&GALLERYにて開催!

作家様募集は定員になりましたので
締め切らせて頂きました
    沢山のお問い合わせありがとうございます

2013y06m17d_075139533.jpg


当日もお待ちしています♪♪♪




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱり素敵なディスプレイだわ~実物が見たかったよ。
チカホ暑いと聞きました、お疲れ様でした。
体調、お気を付けくださいね。
お疲れ様でした✿
夏のチカホは暑いんですね~~
バテバテなのでは?大丈夫ですか?

夏はやっぱりカゴなんですね~♪
お母さんの編んだカゴ人気で完売だなんて
素晴らしいですね~
頑張って肩こりに…お大事に…✿
Bambinaさ~ん♪
お久ぶりで~す多忙な毎日ですか
地下は暑い暑いって南国?って位蒸し蒸しでした
痩せなかったけど・・・

やっぱり什器のお褒めのお言葉頂きました(笑)

時間空いたらお茶ね~
Natu-natuさ~~ん
暑いね~大丈夫???
私は何とかかんとかー

地下は夏は蒸しで
冬は激冷風だね!何かの×ゲームみたいだわ
丸瀬布の委託宜しくで~す
お疲れ様でした(o^^o)
チカホ、本当に暑かったですね(汗)
あれだけ暑いと溶けちゃうんじゃ?ってくらい(; ̄ェ ̄)

19時までの長丁場、お疲れ様でした*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

mayukiさん
地下歩行ありがとー助かりました!
本当にとろけたね~(笑)

次の作品集楽しみにしてますね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。