リンク
丸瀬布でマルシェ!明日
hand made marches vol.7
遠軽町丸瀬布 新町労働会館にて
10:00~15:00

さまざまなジャンルの作家達が集まって
素敵なマルシェの開催です

真っ赤な看板が目印
017.jpg

遠軽町丸瀬布の皆様!
お待たせしましたm(__)m

新作盛りだくさんで
お待ちしています

ちょこっと!作品紹介>^_^<

IMGP0215.jpg
この子達も…

003_20130711172604.jpg
+fuuのかおポーチ達も…

004_20130517204437.jpg
デコデコ達も…




皆さま
宜しくお願いします
待ってます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もりもりですね~
豪華なデコレーション、華やかですね~♪
アニマルさん達と可愛いポーチ、
夏休みのお子ちゃま達、喜びますね~~
ジャンルが盛りだくさんで楽しそうだわ~♪
お天気もまずまず良くて良かったです~♪

行って見たいなぁ~~

今日!頑張ってくださ~い!!
No title
丸瀬布 とっても 楽しい時間でした!ありがとうございます!!
「セリアの木枠だから このお値段です」の作品 早速 飾って その可愛さに 毎日 顔が ほころんでます!まだまだ 暑い日が続きそうですが、お体に気をつけて 素敵な作品 ブログで 見せてくださいね! 
 また 来て下さい!待ってます!!!
Natu-Natuさ~~~~~ん
無事に終了しましたm(__)m
今回も沢山の皆様が足を運んで頂きました
感謝です感激です(*^^*)

Natu-Natuさん作品達もお嫁入りしましたよ
ブログ見てるって言ってましたよ
これから十勝から帰ります!
シマさ~~~~ん
コメントありがとうございます\(^^)/

ミニドール見て『ほころぶ』
嬉しお言葉に感謝です(*^^*)

是非!またお邪魔します
新作盛りだくさんで…(*≧∀≦*)

作品紹介も頑張ります!

本当に 有り難うございます
お友達にも宜しくお伝え下さいね♪