リンク
丸瀬布マルシェ終了しました
今回も沢山の皆様が足を運んで頂きました
感謝感激な1日でした
有り難うございました。



この日の外は30℃!
合言葉は『暑いね~』でした(笑)
そんな中でも…
「1日中この中にいられる」なんて
嬉しお言葉も…


勿論!晴天なり! キラキラでしたよ~

Pearl Tree kayさんとコラボ

クラフトのクロストレーに
ちょこっと!アレンジしてみました
こちらは お嫁入りしましたよ♪

いつでも…
作品達が皆様を和ましたり…
ホッコリさせたり…
してくれますように……


明日は小樽でイベントです(*^^*)

運河公園 色内3-6 北運河沿い ピンク のテントが目印!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
素敵なディスプレイに感激です。
キラキラを丸瀬布にありがとうございました。
お話聞くの楽しみにしています。
小樽、外なんですね。頑張って下さい。
お疲れ様でした✿
30度もあったんですね~大丈夫ですか?
暑い中本当にお疲れ様でした✿
お客様もたくさん足を運んでくださった様で…
丸瀬布の皆様に感謝です
ブログも見てくださっているだなんて感激です♪

お世話になりありがとうございました☆

今日もイベント、頑張ってください!(^^)!
Bambinaさん\(^^)/
キラキラがお届け出来ず残念です
丸瀬布キラキラは天然モノで
素敵でしたよ~
逆光でなかなかキラキラが採れませんでした
本当にずーっとキラキラでした
Natu-Natuさ~~~~~ん
そうなんです\(^-^)/
嬉しいですよね~っていうか有りたい限りです(*^^*) 只今小樽運河公園でイベント出店中です
お疲れ様でした〜☆
暑い中、お疲れ様でした〜!
そして今日、小樽とはビックリしました〜(OvO)スゴイ!
たくさんのお客様が足を運んでくれたみたいでよかったですね〜(^o^)/
chocoさん\(^^)/
丸瀬布マルシェ!
沢山の作品達が旅立ちました~
そぅ!小樽運河公園でした(笑)
じゃんぶりで…(笑)
音楽が有って良かった昭和ちっくで
ノリノリ(笑)

丸瀬布マルシェの紹介有り難うございます
(*≧∀≦*)
お疲れ様でした~~
作品持って行っていただいてありがとうございます~!
30度は暑いですねぇ と思ったら
今日はどしゃぶりですもんね。
体調崩さぬようイベント頑張って下いネッ
nakkoさん
スイーツデコ!やっぱり人気でしたよ~
さすがです<(_ _)>

小樽はワヤでした
テントはぶっ飛ぶし什器は倒れるし
作品は飛んでくしで(笑)
笑うしかなかったわ~