リンク
スポンサーサイト
本別マルシェへ・・・✿
あらら~久しぶりなブログ・・・

毎日 あれこれと忙しくて・・・

いよいよ!
8月31日  十勝 本別町で
マルシェの開催です

2013y06m17d_075050148.jpg
この日は・・・
きらめきフェスタと言うイベントもあり
夜には花火が・・・楽しみ~
お天気になりますように・・・
秋晴れ! 頼む!

今回はmotherさんとコラボ開催!
素敵なshopではsale開催中

http://www.rakuten.co.jp/mother-shop/

十勝のフリーペーパー
月間しゅん9月号・chai9月号に掲載させれています

沢山の人々に今札幌で活動している人気作家さん達を
本別の皆様に見て頂きたいです<(_ _)>

006_20130829094909b94.jpg
フィードサックのキーポーチ   カードも入るサイズ

008_20130829095114483.jpg
フィードサックのマルチポーチ
               スマホも小銭も中にsmallポケット付

009_20130829095515b70.jpg
フィードサック  真ん丸巾着×アンテークボタン。。。

この子達も本別マルシェへ。。。


先日
petit*factory あおいろことり雑貨店さんも。。。
本別にお連れしたくて委託ではありますが。。。
作品達を受け取りにお宅まで伺った所。。。
とても嬉しプレゼントを頂きました(#^.^#)
011_20130829100230ef4.jpg
smallなsmallな~  こけしタイプ

その他に。。。
娘にと・・・
松Jの 石鹸&ポップコーンストラップ!
とても喜び・・・使いたくないと机の。。。
A・R・A・・S・H・Iゾーンに・・・

kanapさんありがとうございます♪
キャーキャー言ってました

本別の皆さんに宣伝してきますね~



hand made marche vol.6
       8月31日・9月1日
 中川郡本別町北1丁目 mother様駐車場内 

  ~きっとみつかるあなたのとっておきが・・・~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
※ポチとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
いつもご覧頂きありがとうございます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

wa~~^^
フィードサック、可愛すぎます~~
お色も可愛くて目を引く事間違いないですね!
楽しみですね~!

かなっぷさんのコケシちゃんも可愛すぎますね♪
人気になりそう~

本別町頑張ってください✿
作品達、宜しくお願いいたします<(_ _)>



Natu-natuさ~~ん
先ほどはありがとうございました
saと仲良く明日行ってきま~す
Natu-natuさんの作品達も宣伝してきますよ~
No title
イベントに連れて行っていただけることになり、とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
そしてよろしくお願いします!!
アラシグッズ喜んでもらえたようで、私もブログを読んでいてhappyな気分になりました♥
宜しくお願いします
お疲れ様です。可愛い、こけしさん癒されますね。
イベント、どうぞ、宜しくお願いします。気をつけて、行ってきて下さい。
戻りましたら、イベント打ち合わせ、宜しくお願いします。
かなさん
こちらこそありがとうございます
こけしちゃん可愛くって。。。
嵐 予約始まりますね~忙し~(笑)

本別沢山宣伝してきます
Bambinaさ~ん♪
先日はサンプラザで差し入れありがとうございました
甘モノ助かりました

本別頑張ってきます
本別でキラキラさせてくるね~
帰ったら報告ランチお願いします
よろしくお願いします(^-^)
いつもありがとうございます。

フィードサック、何度見ても可愛いですね♪
fuuさんの布使い、勉強になります!

Pearl Treeも委託でお世話になりますが、よろしくお願いします(^-^)

沢山のお客様との素敵なご縁と、
晴れのお天気、願ってます☆

mayukiさん
頑張ってくるよ~
柄合わせ楽し~フィードサックはやっぱりいいよね~
好き!
