リンク
スポンサーサイト
明日~十勝本別マルシェ
8/31*9/1
hanb made marche vol.6
中川郡本別町北1丁目
mother様駐車場内
11:00 ~日没


始まりますよ♪

今回ご参加頂く木工作家さん\(^_^)/
素敵な木工作家さんでお若いの~
fc2_2013-08-30_12-22-06-598.jpg

こちらはほんの一部だけ
まだまだ沢~山あります写真に収まりきれない…


+fuuの路線変更作品(笑)(*≧∀≦*)ミニドールH



たまに違う事がしたくなるの
この子も本別マルシェへ、、、


PearlTree :mayukさん作品のトランク使用して

kayさんカゴも仲間入り
あっ!NatuーNatuさん麦麦帽子も…

皆さんの作品達を使い可愛さ倍増\(^_^)/

さてさて
十勝入りの準備しないと…
雨はどうなったかな~~?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

wa~~
可愛い作品ばかりで~♪
ステキなマルシェになりそうですね✿
motherさん行ってみたいな~
遠くて残念…
アップ楽しみにしています(*^_^*)

良いお天気を願っています!
どうぞお気を付けて…
素敵な作品達
+fuuさんの作品素敵だわ~沢山のお嫁入り間違い無しだね。
本別行って見たいです。いつか行けるかな~
私の作品も連れて行ってくださり、ありがとうございます。
どうぞ、宜しくお願いします。
Bambinaさん
有り難う♪\(^_^)/
頑張って来るね♪明日は晴れるかな~(^ー^)!
