リンク
スポンサーサイト
本別マルシェ1日目
本別マルシェの1日目が終わりました

朝から雨雨降り(。>д<)
そんな中でも
足元の悪い中足を運んで頂き感謝です

綺麗な丁寧な作品ばかりですね~と
嬉しく上がるお言葉有り難う♪ございます




makimakiさん作品 人気でしたよ♪


雨の為店内に避難


軒先のある素敵なお店で良かった\(^o^)/

夜のメイン

撤収しながら横目で…

さて明日は…
お昼から曇りの予想

きらめきフェスティバルでは
歌謡ショーとSTVの公開録音らしい

明日もご来店お待ちして居ます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
motherさん、素敵なお店ですね~行って見たいです。たくさんのディズプレイ大変でしたよね。サンキャッチャーやリースも素敵に飾って頂いて居て、感激です。ありがとうございます。
今日も宜しくお願いします。4
お疲れ様です(^-^)
クラフト達、避難させて下さったのですね(^-^)
お気遣いいただいて、本当にありがとうございます(≧∇≦)

軒先があると、お店の前にもディスプレイできて、何だか華やかで素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前にお店に伺った時には恥ずかしくて(笑)ゆっくり見たりオーナーさんにお声掛けたりできなかったので、次の機会にはぜひ♡と思っています。

1日は、お天気に恵まれますように。
お疲れ様です
雨の中大変でしたね…ディスプレイもたくさんあって…
motherさん軒先があって素晴らしいお店ですね♪白でお洒落な✿

今日はお天気回復してくれると良いですね
今日も一日宜しくお願いいたします<(_ _)>



Bambinaさん
二日間無事終了しました!
残念なが天気に恵まれず
キラキラが出てくれませんでした
でも…綺麗ですね~ 素敵ですのお言葉頂いてきました
これから帰ります!
mayukiさん
残念です!天気に恵まれず
でも素敵なお店とスタッフには恵まれました!
次回行かれたら是非お声掛けて
Eさんも是非と…

Natu-Natuさ~~~~~ん
本当に素敵なお店で…
Natu-Natuさん好みのお店ですよ
ネットショップもあります是非検索してみてね♪今度皆で本別motherツアーしましょう?
